俺の個人的ランキングその1「ミズの個人的に好きな映画ランキング」

こんにちは「ミズ」です!今回から俺の個人的ランキングという記事を書いて行きます!

俺の個人的ランキングとは・・・

ミズがテーマに沿って順位をつけて発表して行きます!主にネタが無い時にやって行きます。

「お前のランキングなんて知らねーよ!ぶん殴るぞ!」と言う方には俺からのボディーブローのプレゼントがあるのでお楽しみに!

f:id:eiyu123:20190525201039j:image

ボディーブロー

 

今回のテーマは!

f:id:eiyu123:20190525201009j:image

ミズが個人的に好きな映画ランキング!

いや〜映画っていいですよね!家で見るのも良し!映画館で見るのも良し!

家なら映画館では売っていない自分の好きなお菓子を食べ、途中スマホを見ても問題なし!トイレに行きたくなったら一時停止も出来る!いいですね!

映画館は家の大きなスクリーン!あの迫力は家では味わえません!映画館で食べるポップコーンは世界一美味しく感じます!

でも映画館で恋愛映画を見てイチャイチャするカップルだけは許せません。許しません。

映画館でイチャイチャしてるカップルの皆様。覚悟しといて下さい。

f:id:eiyu123:20190525211206j:image

覚悟しといて下さい。

 

・・・話が逸れましたね。ではランキングに行きましょう!

f:id:eiyu123:20190525220701j:image

第3位

f:id:eiyu123:20190525220119j:image

名探偵ピカチュウ 

日本だけじゃなく世界でも人気のゲーム「ポケモン」がハリウッドで実写映画化!最初、俺は「え〜ポケモンが実写化・・・」と少し否定的でしたが予告映像を見た瞬間「絶対見に行く」と思いました。本当に面白かったです!

「実際ポケモンが存在したらこんな世界になるんだろう」と思う程リアリティがありました!そしてなにより!!!

f:id:eiyu123:20190525221128j:image 

ピカチュウ可愛い

映画「名探偵ピカチュウ」公式サイト

↑名探偵ピカチュウ 公式サイト

では、次行きましょう。

 

第2位 

f:id:eiyu123:20190525221337j:image

メン・イン・ブラックシリーズ

海外の都市伝説を題材にしたこの映画。地球で正体を隠して生活する宇宙人を監視する組織「メン・イン・ブラック」内容はコメディ映画で子どもから大人まで楽しめます!今までに1〜3が制作されていてどのシリーズもとても面白いです!

2019年には新作「メン・イン・ブラック:インターナショナル」が公開されます。

http://www.meninblack.jp

メン・イン・ブラック : インターナショナル公式サイト

 

第1位

f:id:eiyu123:20190525222720j:image

ターミネーターシリーズ

1位はターミネーターシリーズです!特に2は子どもの時に初めて見てそこからもう大好きです!T800が拳銃を取り出しバラを踏みながら歩くシーン、T1000の走り方、ラストシーンでT800が溶解炉に入り親指を立て沈んでいくシーン・・・子どもの時よく真似しました。子供の時この映画の影響で大人になったらハーレーかXR100R乗りたいと思っていました。

そんなターミネーターですが2019年11月には新作映画「ターミネーター ニューフェイス」が公開されます!

f:id:eiyu123:20190525224014j:image

アーノルド・シュワルツェネッガーだけじゃなくサラ・コナーを演じたリンダ・ハミルトンが28年ぶりにターミネーターに戻ってくるそうです!これは見るしかない!

映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』公式 (@terminator_JP) on Twitter

ターミネーター ニューフェイスTwitter

 

 

 

f:id:eiyu123:20190525224814j:image

ミズ「はい!今回は俺の好きな映画ランキングでした!またテーマを思い付いたら書こうと思います!」

 

f:id:eiyu123:20190525224814j:image

ミズ「えっ?お前のランキングなんか興味無い?」

 

f:id:eiyu123:20190525224814j:image

ミズ「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190525225014j:image

キエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!

 

 

 

 

では今回はこの辺で・・・

 

ミズ (@mizuuu777) on Twitter