お久しぶりです!動画を沢山投稿してました!ウホホーイ!

どうも、お久しぶりです!ミズです!

前に投稿したブログが10月9日・・・1ヶ月と5日ぶりの投稿になります!

その間、何をしていたかと言いますと・・・いやまぁ、タイトルに全て書いてあるんですけどね・・・動画投稿してました!

↓僕のYouTubeチャンネル

みずちゃんねる - YouTube

今回はこの1ヶ月と5日間の間に投稿した動画の紹介をして行きたいと思います!動画タイトルを押すとYouTubeに移動し、動画が再生します!

では紹介して行きます!

ーーーーーーーーーー

↓1番最新の実況動画

f:id:eiyu123:20221114233249j:image

人生で一度もホラゲやった事ない友達に“青鬼”やらしてみた Part 1 - YouTube

友達と一緒にゲーム実況プレイ第2弾【青鬼】の実況動画です!とこのブログではお馴染みのヒロことヒロちゅーと実況しました!

これを機に別の友達とも実況動画を撮影出来たらなぁ〜と思います!

f:id:eiyu123:20221114225641j:imageヒロことヒロちゅー

ーーーーーーーーーー

【実況】人生で一度もホラゲやった事無い友達にめちゃくちゃ怖いホラーゲームやらせてみた。【Slendrina The Cellar 2】 - YouTube

友達と一緒にゲーム実況プレイ第1弾!人生で一度もホラゲをやった事が無いらしいヒロにめちゃくちゃ怖いホラーゲームを(無理矢理)やってもらいました!マジで怖いねこのゲーム・・・

ーーーーーーーーーー

【実況】見えるみず子ちゃんPart1【見える子ちゃん】 - YouTube

【実況】見えるみず子ちゃん最終回【見える子ちゃん】 - YouTube

人気漫画・アニメの“見える子ちゃん”のアプリを実況しました!いきなり大きな音・怖い顔でドーンと驚かしてくる系のゲームじゃないので余裕!と思っていたのですが、普通にビビりました。あとハナちゃん可愛い。

ーーーーーーーーーー

【絶叫てか発狂】世界一怖いゲームPart 1【Emily Wants to Play】 - YouTube

【絶叫てか発狂】世界一怖いゲームPart 2【Emily Wants to Play】 - YouTube

【絶叫てか発狂】世界一怖いゲームPart 3【Emily Wants to Play】 - YouTube

タイトル通り、世界一怖いゲームだと思ってます。マジでPart 1はビビり散らしました。誰か僕にクリアする勇気を下さい。

勇気リンリン。ビビりんりん。

ーーーーーーーーーー

【実況】中国で結婚式を挙げよう!第一章〜結婚する以前に恋人がいません〜 - YouTube

中国で結婚式を挙げました。結婚式ってこんな怖いんですか!?じゃあ俺、結婚しなくていいや!恋人が出来ないとかじゃなくて・・・

ーーーーーーーーーー

皆既月食にはしゃぐ俺。 - YouTube

この前、あった皆既月食でハシャぐの動画です。きゃっきゃっしてますが、恥ずかしかったです。

ーーーーーーーーーー

家出少女を保護しました。【Part 1】 - YouTube

家出少女を保護したんやで。【Part 2】 - YouTube

家出少女を保護した結果・・・!【Part 3】 - YouTube

家出少女を俺が保護する!【最終回】 - YouTube

ショタロリコンパンセクシャルが家出少女を拾いました。感動のラストとは・・・!?ちなみにTwitterで友達から「通報しました」というメッセージが来ました。

ーーーーーーーーーー

今まで恋人なんて出来た事ないけど浮気する。【Part 1】 - YouTube

恋人いない歴=年齢のクソ童貞が“浮気”するとこうなる。【Part 2】 - YouTube

浮気します!・・・恋人いねぇけど!!

ーーーーーーーーーー

スマホ依存症チェック! - YouTube

みんなはスマホ依存症かな?

ーーーーーーーーーー

【絶叫】家が停電したと思ったら化け物が現れたんですが…Part 1【停電】 - YouTube

【絶叫】家が停電したと思ったら化け物が現れたんですが…【停電】Part 2 - YouTube

【絶叫】停電したと思ったら化け物が現れたんですが…【停電】Part 3 - YouTube

全然クリア出来ねぇこのゲーム!誰か攻略教えて!頼むぅぅぅぅぅぅぅ!!!

ーーーーーーーーーー

【実況】転生したらJKでした【サクラスクールシミュレーター】その1 - YouTube

【実況】転生したらJKでした【サクラスクールシミュレーター】その2 - YouTube

【実況】転生したらJKでした【サクラスクールシミュレーター】その3 - YouTube

もしも女子高校生だったら・・・素敵なJKライフが今始まる!!!

ーーーーーーーーーー

ウンコの話で盛り上がる男3人の動画 - YouTube

ヒロライダーの車内での会話です。こんな会話で盛り上がる友達って最高だよね!

f:id:eiyu123:20221114232340j:imageヒロ

f:id:eiyu123:20221114232352j:imageライダー

ーーーーーーーーーー

【実況】Backroomでムキムキの柴犬に追われる。【BUFF DOGE】 - YouTube

謎の空間“Backrooms”でムキムキの柴犬に追われるという謎ゲームです。レイトン教授でも解けない謎だと思います。

ーーーーーーーーーー

俺、会社で動画投稿してる事がバレる - YouTube

バレた。

今でもイジられます。

ーーーーーーーーーー

以上がが投稿した動画になります!これからもどんどん動画を投稿していきます!皆さんよろしくお願いします!

あと、ブログの方もよろしくお願いします!

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) / Twitter

みずちゃんねる - YouTube