ポケットモンスター スカーレット実況するで!

どうも、ミズです!

ついに発売されましたね!ポケットモンスター スカーレット・バイオレット!

f:id:eiyu123:20221118223456j:image

僕はスカーレットを購入しました!

そして!購入したからには・・・そう!

実況するよね!!!

本当は今日、Part 1を投稿したかったのですが・・・

僕は18日の0時過ぎには実況を撮影したかったので※ダウンロード版を選んだのですが・・・

※ダウンロード版は発売日の深夜0時過ぎからプレイ出来るようになります。

18日の夜22時頃から早朝5時頃までグッスリ寝てしいました。

スマホのアラームが鳴った瞬間、「あっ・・・実況撮るの忘れた・・・」と思いました。そして二度寝しました。うふふ。

そんな訳で今日、仕事から帰ってきて早速撮影しました!

↓とりあえず実況予告動画を投稿しました!

【予告】ポケットモンスター スカーレット実況プレイ!〜働きたくないからポケモントレーナーに俺はなる〜 - YouTube

動画にも書いてある通り、明日の夜に投稿します!動画を投稿したら宜しければ見て下さい!

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) / Twitter

みずちゃんねる - YouTube