今日も動画投稿したで!

どうも!会社の後輩に彼女が出来たので「早く別れろ!」と言ったら後輩に「○すぞ」と言われたミズです!

後輩に・・・

そんな事はさておき、今日・昨日と動画投稿しました!是非、見て下さーーーい!

僕のYouTubeチャンネル【みずちゃんねる - YouTube

動画タイトルをタップするとYouTubeに移動し、動画が再生されます。

ーーーーーーーーーー

f:id:eiyu123:20221116204309j:image

【実況】人生で一度もホラゲやった事ない友達に“青鬼”やらしてみた Part 2 - YouTube

前回投稿した人生で一度もホラゲやった事無い友達“ヒロ”に青鬼をしてもらったの続編です!本当に友達がビビって焦ってる姿は面白いですね!

ーーーーーーーーーー

【実況】友達の甥っ子(5歳)が青鬼をプレイしてみた。〜可愛い子には旅をさせよ〜 - YouTube

このブログに何度か登場しているKZHの甥っ子のはる君が「青鬼をしたい!」と言っていたのでプレイしてもらいました!

f:id:eiyu123:20221116205103j:imageKZH(左)とはる君(右)

ただプレイするのもアレなので、撮影しました!何気に初ですね。KZHとはる君の声が入ってる動画がブログに載るのは・・・

ーーーーーーーーーー

はい!この2つが今日・昨日に投稿した動画です!

これからもドンドン動画投稿していくので、よろしくお願いします!

またこのゲームを実況して欲しい!などリクエストがあれば気軽に動画・Twitter・ブログの方にコメントを書いて下さい!

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) / Twitter

みずちゃんねる - YouTube