久しぶりに動画投稿しました!

どうも、ミズです!

タイトルの通り、めちゃくちゃ久しぶりにYouTubeに動画投稿をしました!

↓タイトルをタップするとYouTubeに移動します。

f:id:eiyu123:20220917210521j:image

[実写版クソゲーRPG]働きたくないので勇者になります[実況] - YouTube

YouTubeチャンネル→【どうも、ミズちゃんです。中学生の時はオシリスの天空竜と名乗ってました。忘れたい - YouTube

Twitter→【ミズちゃん (@mizu_emon65) / Twitter

24歳になって働きたくない欲が溢れ出しました。

中学生の頃の“動画投稿で稼いで生活する”夢を叶えるべく再び動画投稿を始めました。

もし宜しければご視聴ください!

またチャンネル登録やTwitterのフォロー、SNSでの宣伝などしてくださると嬉しいです!

よろしくお願いします!

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) / Twitter

どうも、ミズちゃんです。中学生の時はオシリスの天空竜と名乗ってました。忘れたい - YouTube