ミズも遂に・・・!?

f:id:eiyu123:20220911181328j:imageミズ「どうも、皆さん!目立ちたがり屋なパンセクシャイボーイ!ミズです!」

f:id:eiyu123:20220911181357j:imageミズ「夏が過ぎ、9月!少しずつ涼しくなってきてますね!」

※だからといって全裸でハッチャけるのは、あまりよろしくありません。

f:id:eiyu123:20220911183224j:imageミズ「さてさて!そんな僕ですが!なんとなんと!」

 

 

 

f:id:eiyu123:20220911183749j:imageコロナに感染してしまいました。

濃厚接触者と判明した日にPCR検査を受けに行き、次の日に“陰性”と結果が出たのですが、陰性結果が出たに日に38度の熱が出たので再び、検査を受けに行ったら見事に“陽性”でした。

どうでもいいのですが陽性結果が出た瞬間にT.M.Revolution 『HOT LIMIT』 - YouTubeが流れました。

どうでもいいですね。

まぁ、母親から「お父さんとお母さんと弟がコロナになった」とLINEが来た時から「俺も陽性だろうな。」と思いました。

そんな訳で現在、僕は自宅療養中です。ちなみに友達からは、僕の事を心配してくれるありがたいメッセージや電話を頂きました!

f:id:eiyu123:20220911191142j:image↑ライダー

ライダーからお見舞い的な電話を頂き、

f:id:eiyu123:20220911191158p:imageメタキンからはお見舞いメッセージだけじゃなく、食糧持って行こうか?まで言ってくれました!いや〜ありがたいです!

YTさんからは・・・!

f:id:eiyu123:20220911191901p:image

・・・まぁ、まぁコレはアレですね。YTさんなりの心配ですよね!そうですよね!そうだよねYTさん!

あと、何故かよく分かりませんがこの前、親の目の前で・・・

f:id:eiyu123:20220911192632j:imageミズ「おーひゃっひゃっひゃっ!」

f:id:eiyu123:20220911192836j:image

f:id:eiyu123:20220911192847j:image漏らしました。

家族からしたらマジのマジで“困惑”の一言だと思います。息子が奇声という名の笑い声をあげてるの思ったら急に真顔になって立ち上がって「ウンコ漏れた」と言い出したのです。

なんすか?その状況?

僕がいきなりそんな状況に遭遇したら猟友会に電話して猟銃を貰うレベルですが、それをしなかった親には感謝しかありません。

とりあえずしっかり自宅療養して治していきます・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) / Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube