スマホの容量を増やそうとした結果

どうも、ミズです!

この前、こんな事がありました。

f:id:eiyu123:20220925222141j:imageミズ「うわぁ・・・スマホiCloudの容量がいっぱいになった・・・実況動画を撮りたかったのに・・・」

実況動画を撮影しようとしたらスマホiCloudの容量がいっぱいになってしまいました。

・・・あっ!最近になって動画投稿をまた始めました!

↓こちらは僕のYouTubeチャンネルです!

どうも、ミズちゃんです。中学生の時はオシリスの天空竜と名乗ってました。忘れたい - YouTube

↓僕のTwitterYouTubeで投稿した動画を載せてます。)

ミズちゃん (@mizu_emon65) / Twitter

宜しければ、チャンネル登録・高評価・Twitterのフォロー・動画の宣伝などして下さい!よろしくお願いします!靴を舐めて感謝します!マジで。

・・・話を戻します。

そんな訳でiCloudの容量を増やす為にSoftBankのお店に行く事にしました。

SoftBankの店員さんにiCloudの容量を増やしたい。という事を伝えて色々と説明を聞きました。

 

数時間後・・・

 

f:id:eiyu123:20220925223900j:imageなんか機種変更しました。

f:id:eiyu123:20220925224034j:imageミズ「???」

なんか店員さん曰く、僕にSoftBankからなんか1万円ぶんのポイントが届いてたそうです。なのでなんか今、機種変更したらお得らしいです。

この文章で全てを理解出来る人はいないでしょう。

おそらくクイズ王の称号を持つメイプル超合金カズレーザーさんやロザン宇治原さん・伊沢拓司さんにも理解出来ないと思います。

文章を書いた僕も今日の事をイマイチ分かってませんので・・・

・・・しかしスマホ画面が大きくなって使いやすくなったし、本来の目的のiCloudの容量も増えたので良かったです!

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) / Twitter

どうも、ミズちゃんです。中学生の時はオシリスの天空竜と名乗ってました。忘れたい - YouTube