イケメン王子に恋をしました。

どうも、ミズです!

今日も今日とて動画投稿しました!

タイトルを押すと動画を見る事が出来ます!

f:id:eiyu123:20221004214817j:image女性も男性も好きになる俺がイケメン王子に恋をする。【実況】 - YouTube

僕のYouTubeチャンネル【ミズちゃんねる - YouTube

僕のTwitterYouTubeアカ用)【ミズちゃん (@mizu_emon65) / Twitter

ただ、今回の実況動画はマジで気持ち悪いです。

パンセクシャル全性愛)の僕がイケメン王子に興奮して発狂してる動画にあります。僕自身は動画編集中、本気で鳥肌立ちぱなしでした。

マジで

よろしければご覧下さい。苦情は一切受け付けません。

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) / Twitter

ミズちゃんねる - YouTube