森には“それ”がいるし、青鬼かと思ったら青鬼じゃない奴が出てくるし!

今週のお題「マイルーティン」

どうも!最近、仕事から帰って家に着いたら実況プレイ動画を撮影する事がマイルーティンになっているミズです!・・・無理やりお題を入れてやりました。

そんな事はさておき、動画を投稿しました!

宜しければご覧ください!

タイトルを押すと動画が視聴する事が出来ます!

f:id:eiyu123:20221001223545j:image【絶叫】それがいる森 Part 2【籠目の森】 - YouTube

籠目の森の実況プレイPart 2です!【絶叫】それがいる森 Part 1【籠目の森】 - YouTubeで出てきた謎が遂に解けました!

頑張りました・・・本気で頭をフル回転させて解きました・・・

解けた瞬間、頭の中にレイトン教授が現れました。それで「俺天才っしょ!いけるっしょ!クリアいけるっしょ!」と調子に乗ってました。

f:id:eiyu123:20221001224251j:image【絶叫】それがいる森 Part 3【籠目の森】 - YouTube

籠目の森の実況プレイPart 3です!

新たな敵、登場!そして新たな謎!

Part 2で謎を解明させた事で調子に乗り、ミズトン教授を自称していたのですが、新しい謎を見た瞬間に「あっ、俺はレイトン教授にはならないね・・・」と思いました。

後、まいんちゃん(福原遥さん)可愛い。

f:id:eiyu123:20221001224946p:image【実況】よく分からないのが出てくる青鬼・・・? - YouTube

トップページ - ゲームアツマールで無料・DL不要で出来る超青鬼2017の実況プレイです!

・・・とりあえず言える事はマジで誰!?

僕のTwitterミズちゃん (@mizu_emon65) / Twitter

僕のYouTubeチャンネル【https://m.youtube.com/channel/UCEsaEl81A65sOZY8OzdKLyA

チャンネル登録・Twitterのフォロー・動画の宣伝お願いします!

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) / Twitter

どうも、ミズちゃんです。中学生の時はオシリスの天空竜と名乗ってました。忘れたい - YouTube