友達と観光に行ってきます!

どうも、相変わらず友達のInstagramのストーリーが酷過ぎて逆に笑えてきたミズです!

f:id:eiyu123:20220513213646p:image↑ミズ(酔っ払い)

轢かれたカエル扱いされました。

↓友達のInstagramのストーリーに関する日記

YTさんのInstagramのストーリーがひどすぎる件 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

・・・そんな轢かれたカエルは、土曜日の深夜出発で友達と観光に行って来ます!

f:id:eiyu123:20220513213907j:image準備中・・・

楽しみです!観光日記は、また後日書いて行きます!

あと、カラオケ日記2つと遊園地日記、花見日記も書いて頑張って完成させます!

て・・これ、前からずっと言ってる気がしますが絶対に完成させます!

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube