ミズ、詐欺師だと思われる。

どうも、ミズです。

実は僕、昨日の4月25日に原付バイクで事故を起こしてしまいました。事故の内容としては・・・

  1. 僕が原付で通勤中、前から自転車が来る。
  2. お互い避けようとしたら同じ方向に避ける。
  3. 「ヤバい!」と思った僕が更に避ける為、 ハンドルを切る。
  4. ミズ、こける。
  5. ミズ「あ、これヤバい奴だ・・・」
  6. ・・・
  7. f:id:eiyu123:20220426224148j:image気付いたらこうなってました。(イメージ画)

幸い、相手側に怪我は無く、僕も右足の打撲と擦り傷で済みました。

・・・そして今日、相手側に電話をした時の話です。

f:id:eiyu123:20220426230820j:imageミズ「もしもし?事故の事でお電話させて頂きました。ミズです。」

f:id:eiyu123:20220426230820j:imageミズ「えっ?事故していない?えっ?◯◯さん・・・えっ?違う・・・あっ!間違いました!申し訳ありません!」

番号を1桁間違えて間違い電話をしていました。急いで謝罪し、掛け直しました。

すると数十分後・・・僕のスマホに電話が掛かって来ました。

f:id:eiyu123:20220426230820j:imageミズ「もしもし?えっ?警察!?

東京の警察から電話が掛かって来ました。

どうやら僕のさっきの間違い電話が詐欺電話だと思われたそうです。それからしばらく警察の方に事情を説明しました。

まさか間違い電話でこんな事になるとは思いませんでした・・・

これから電話をする際はキチンと番号を確認して電話をしたいと思います。皆さんも電話をする際はお気を付けて下さい。マジで

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube