バブペロペロ日記

どうも、最近、残業続きで疲れ気味のミズです!

f:id:eiyu123:20220205205631j:image↑お疲れミズちゃん

お疲れ状態から脱出する為に今日、入浴する際にバブを入れました。

f:id:eiyu123:20220205210130j:image

ラベンダーの香りを入れました。

花王|製品カタログ|バブ ラベンダーの香り [20錠入]

f:id:eiyu123:20220205210545j:imageミズ「Foo⤴︎キモティ〜♬」

最高に気持ち良かったです。バブのお風呂をしばらく楽しんでいたらこんなことを思いました。

f:id:eiyu123:20220205211003j:imageイメージ画

f:id:eiyu123:20220205211446j:image

f:id:eiyu123:20220205211704j:imageミズ「これ(バブ)美味しいんじゃね?」

上記でも書いた通り、僕はお疲れ状態だったのです。今思えば頭がおかしくなっていたんだな・・・って思います。

そんな訳で・・・

f:id:eiyu123:20220205212747j:image

・・・アレですよ。普段はこんな事しないですからね!今日たまたまです!マジでマジで!

味の感想はですね・・・

f:id:eiyu123:20220205213226j:imageこの顔で察して下さい。すんごい衝撃が口の中を駆け巡りました。急いで口でゆすいでマーライオンの様に水を出しました。

皆さんは真似しないで下さいね。

・・・えっ?やらない?デスヨネー。

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube