ハッピーバースデー俺!!!

f:id:eiyu123:20190605195626j:image

イエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!

ハッピーバースデー俺!!!

f:id:eiyu123:20190605200128j:image

はい、どうも「ミズ」でーーーす!実はですね!実はね!実はね!今日6/5はね!!!

f:id:eiyu123:20190605200912j:image

僕の誕生日でーーーす!!!

いや〜21歳になりました!なってしまいました!後9年で僕も立派な魔法使いですよ!嫌ぁぁぁ!

・・・さてそんな事はともかく誕生日と言えば・・・アレですよ。アレですよ!

f:id:eiyu123:20190605201251j:image

誕生日プレゼントでしょう!

コレが無い誕生日なんて具材が無いお寿司みたいな物ですよ!酢飯だけですよ!嫌でしょ!?まぁ、酢飯だけでも美味しいと言えば美味しいですけど

・・・そんな僕は仕事が終わると超高速で家に帰ってきました!全ては誕生日プレゼントの為!

家に着くと早速ポストの確認です!友達がプレゼントを入れてくれてるかもしれないですからね!

f:id:eiyu123:20190605201910j:image

ミズ「うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

 

 

f:id:eiyu123:20190605202125p:image

アレ?ちょっと待って下さい。

f:id:eiyu123:20190605201910j:image

おかしいな・・・開け直してみますね?

f:id:eiyu123:20190605202125p:image

無い。

f:id:eiyu123:20190605203304j:image

無いぞ!プレゼントが無いぞ!

どうなってるんだ!おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!友達ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

f:id:eiyu123:20190605203532j:image

ミズ「まぁ・・・みんな忙しいだけかもしれない!そうに違いない!そうだ!家族に貰おう!」

そう思った僕は超高速で家の中に入りました!

f:id:eiyu123:20190605203728j:image

ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!プレゼントはどこじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190605203934j:image

誰もいないんだなコレが・・・

こんな悲しい誕生日がありますかね?誰もおめでとうと言ってくれません・・・自爆しそうです。

・・・いや!いました!1人いました!

f:id:eiyu123:20190605204523j:image

弟です!よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!弟から貰うぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!プレゼントに贅沢は言わない!新しい車をくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!

f:id:eiyu123:20190605204523j:image

ミズ「なぁ、今日俺の誕生日だけど?」

弟「ん?」

ミズ「いや・・・だから・・・誕生日プレゼントを・・・」

f:id:eiyu123:20190605205730j:image

弟「は?」

は?って言われました。言われましたよ。言われちゃった。

f:id:eiyu123:20190605210129j:image

泣いてなんかいません。

泣いてなんかいません。

そんなショボくれている僕はふとスマホを見てみました。すると・・・

f:id:eiyu123:20190605210242j:image

メール13件!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!これってアレですか!おめでとうメールですかね!?友達からのおめでとうメールは誕生日プレゼント並みに嬉しいですからね!いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190605210543j:image

くたばれ!!!

迷惑メールでした!チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!

f:id:eiyu123:20190605211839j:image

おいってなんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!この送り主の家に行くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 

f:id:eiyu123:20190605211937j:image

ミズ「うっ・・・うっ・・・誰もプレゼントどころかお祝いもしてくれない・・・何が誕生日だチクショ・・・」

f:id:eiyu123:20190605211937j:image

\ライン/

ミズ「ん?」

 

f:id:eiyu123:20190605212538j:image

お祝いメッセージ

f:id:eiyu123:20190605212914j:image

みんな、ありがとう

 

ミズ (@mizuuu777) on Twitter