ワクチン接種1回目をして来ました!

どうも!前回の日記で会社の近くで火事があり、真っ先に犯人と疑われた僕ですが、この前物置きの整理をしてたら身に覚えの無いジッポのオイルが出て来て恐怖したミズです!

f:id:eiyu123:20211030232950j:imageミズ「まさか・・・俺は二重人格で自分の知らないもう1人のミズがいると言うのか・・・心優しく周りの人達を癒すミズを例えるなら“ラファエル”・・・もう1人の自分を例えるとしたらまさに“ルシファー”・・・天使と堕天使が1つの身体に宿っているとでもいうのか・・・」

f:id:eiyu123:20211030233837j:imageミズ「この大変さ・・・っふ・・・邪気眼を持たぬ物にはわからんだろう・・・画面の前の諸君・・・世界は穢れていると思わないか?君達は私と共にこの世界を救いたいと思わないかい?思うだろう・・・!さぁ・・・私と共に世界に光を灯そう・・・!」

・・・すみません。この辺はスルーして下さい。

さて、僕は今日の14時30分ごろに1回目のワクチン接種をしました。

そして夜になりました・・・現在の僕の様子なんですが・・・

f:id:eiyu123:20211030234821j:imageミズ「肩が痛いです。

肩が痛いです。肩が上がらない程では無いのですが、痛いです。肩パンを強めにされたぐらいです。

↓待機中

↓数分後・・・

なんか余裕ぶってますね。しかし・・・

↓しばらくして・・・

こんな感じです。とりあえず明日の様子もまた書いていこうかな。と思っています。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube