2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

売り専に行って来ました!

2月29日 22時30分・・・ ミズ「どうも、皆さん!ミズです!前の記事でも書かさして頂いたのですが今日僕は売り専に行って参りました!」 初めて売り専に行って来ます! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ…

初めて売り専に行って来ます!

2月28日・・・このブログの管理人「ミズ」はある決意をした・・・ ミズ「・・・よし、決めた・・・」 ミズ「・・・」 明日、売り専に行って来ます! どうも、ミズです。突然変な奴が出てきていきなり宣言をして皆さん驚きだと思いますが、まぁ聞いて下さい。…

ナガシマスパーランド日記!!!

ミズ「皆さん、こんにちは!ミズです!」 1月19日の日曜日、僕は5人の友達と三重県にあるナガシマスパーランドに行きました!今回はその時の日記です!では書いて行きます! https://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/ ↑ナガシマスパーランドの公式サイト …

ミズ達の大江戸温泉物語日記!

こんにちは!ミズです!2月16日に友達と温泉に行きました!今回はその時の日記です。それではどーぞ! 【メンバー紹介】 「YTさん」 ・水泳部の監督。「女子が来ないなら俺はプールへ遊びに行かないぞ!」と言っていた。つまりスケベな人。 「メタキン」 ・Y…

友達と温泉に行って来ました!

どうも、ミズです!今日(2/16)に友達と温泉に行って来ました! この大江戸温泉物語グループ【公式サイト】に行って来ました。 メンバーは水泳部の監督「YTさん」・特撮オタク「ライダー」・YTさんの水泳部の同期「メタキン」・奇人「ミズ」の4人で行きまし…

YTさん大ピンチ日記

お久しぶりです。ミズです。一つ前の記事が1月21日・・・そして今日の日付が2月12日・・・おかげで友達のライダーからは「ブログの更新はまだか?」と電話で言われちゃいました。 ・ライダー 学生時代からの友達。特撮オタク。特撮の為なら世界を敵に回すと…