家族と動物園日記

どうも、高校1年生の時に知り合った友達に社会人になった今でもハゲ扱いされるミズです!

100歩譲って社会人になってからハゲ扱いならまだしも、高校1年生の時からって・・・笑えますねwww

笑い事じゃねーぞ。

・・・と思っていたのですが、思い返せば僕は中学1年生の頃からハゲ扱いされてました!

もう爆笑ですねwww

爆笑レッドカーペットなら満点大笑い取れますよwwwwwww

本人は笑えねーよ。

さて、そんなハゲは3月20日の日曜日に家族と動物園に行きました!今回はその時の日記です!ではどうぞ!

ーーーーーーーーーー

朝9時過ぎ、家を出て車に乗り込み、動物園に向かいました。動物園には数十分で到着しました。車を降りて、僕は動物園に突撃しました。

f:id:eiyu123:20220320164630p:imageミズ「うひょ〜!可愛い動物ちゃん達ィィィ!俺が会いに来たぜぇぇぇぇぇぇぇ!」

僕は昔から動物全般が大好きなので、動物園内では、基本的に写真の様な気持ち悪い笑顔を浮かべまがら園内を練り歩いてました。

その様子は飼育員の方がさすまたを持って来ても文句は言えないと思います。ニヤニヤしながら園内を練り歩き、動物と触れ合おうとしました。

f:id:eiyu123:20220320165108p:image可愛い

ミズ「キャーーー!可愛いーーー!早速、写真を撮ってやるぜーーーーー!」

f:id:eiyu123:20220320165155j:imageプイッ

f:id:eiyu123:20220320170046j:imageプイッ

f:id:eiyu123:20220320165536p:imageミズ「えっ・・・?」

なんかそっぽ向かれました・・・何故でしょうか?僕がハゲているからでしょうか?しかし、僕自身はハゲてないと思い込んでいるので、引き続き、動物達の写真を撮影しようと思いました。

ミズ「よっしゃーーー!まだ撮るぜ!」

パシャ!

f:id:eiyu123:20220320170101j:imageそっぽ向いてる

f:id:eiyu123:20220320170311j:imageそっぽ

f:id:eiyu123:20220320170130j:imageそっぽ

f:id:eiyu123:20220320170143j:imageせめて横顔ぐらいは見せろよ。

f:id:eiyu123:20220320170159p:imageミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20220320170417p:image近付いて来ない。

f:id:eiyu123:20220320170452j:image寝てるっぽい

f:id:eiyu123:20220320170506j:image寝てる。

・・・こうなったら、触れ合いコーナーに行くしかありません!これでもかっ!と思うぐらい動物達を撫でてやろうと思います!

待ってろ動物どもォォォォォォォ!!!

f:id:eiyu123:20220320170726j:imageふれあい広場中止

f:id:eiyu123:20220320170758p:imageミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20220320170852j:imageミズ「あっ!ワラビーだ!コイツを撮ってやる!※あわよくばお腹の袋の中に入ってやらァァァァァァァ!!!」

※ダメです。

f:id:eiyu123:20220320171116p:imageいない

f:id:eiyu123:20220320171129p:imageミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20220320171157j:imageミズ「・・・」

 

 

f:id:eiyu123:20220320171235j:imageミズ「うめぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

もう写真とかどうでもよくなりました。

腹いせに唐揚げを持ってダチョウコーナーの前に行き、「お前らと同じ鳥類うめぇぇぇ!」とむしゃむしゃ食べてやろうかと思ったのですが、それをやるとおそらく、

f:id:eiyu123:20220320171455j:imageこのデッカい守り神の様な奴が襲って来ると思われるので大人しく休憩所で食べました。

この日、なぜか動物達は僕に顔を向けてくれませんでしたが、まぁ楽しい1日になったので良かったです!

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube