日曜日に久々に“るんたい”と会ってました。

f:id:eiyu123:20210906232341j:image

るんたい(左)・Kai君(右)

るんたい・・・ミズとは幼稚園からの友達。普段はクールだが、一度スイッチが入ると凄いハッチャける。

そのるんたいと、久々に9月5日の日曜日に会いました。

f:id:eiyu123:20210906232746j:image

映画を観に行きました。ちなみにこの“ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結”を観るのはこれで、3回目です。マジでオススメの映画です!

↓公式サイト

映画『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』オフィシャルサイト

・・・映画を観て、晩ご飯を食べる為にお店に向かっている途中の話です。

f:id:eiyu123:20210906233334j:image

るんたい「ミズちゃんは、ワクチンはもう打ったの?」

f:id:eiyu123:20210906233623j:image

ミズ「いやまだ。予約だけはしたけど」

f:id:eiyu123:20210906233716j:image

るんたい「あ〜まだなんだ・・・」

f:id:eiyu123:20210906233739j:image

るんたい「個人差はあると思うけど、うちの母親と姉は副作用で熱が出て、1日寝てたんだよ・・・」

f:id:eiyu123:20210906234012j:image

f:id:eiyu123:20210906234020j:image

るんたい「ま、まぁ・・・個人差はあると思うよ・・・」

f:id:eiyu123:20210906234135j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20210906234150j:image

ミズ「こえええええええ!!!

みたいな話を聞きました・・・

こえええええええ!!!でも打たないと不安です・・・

とりあえず予約日になったら、頑張ります!!!なにかを。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube