ミズの悲劇・・・日記【原チャリのその後】

どうも、ミズです。

僕は8月24日に通勤用の原チャリのエンジン音がうるさいとクレームが入り、警察署まで行く事になりました。

↓その時の日記

ミズの悲劇・・・日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

僕の原チャリは会社の先輩(現在は退社している)から売って貰った物で、カスタムがしていて、エンジン音が純正品より大きな音がなります。それが原因でクレームが入りました・・・今回の話は、そのカスタム原チャリのその後の話です。

【警察署】

f:id:eiyu123:20210907220348j:image

警察「この原チャリは廃車にするか、悪い所を直すか。どっちかでお願いね」

f:id:eiyu123:20210907220802j:image

ミズ「廃車か・・・修理ですか・・・」

僕は悩みました。

原チャリが原因でクレームが入ったのですが、その原チャリには思入れが沢山ありました。雨の日も風の日も通勤に使っていました。信号待ちで横に並んだ知らない人から「その原チャリ渋いですね!」と褒められた事もあります。

僕は悩みました・・・

f:id:eiyu123:20210907223232j:image

ミズ「・・・」

悩みました・・・

f:id:eiyu123:20210907223301j:image

警察「全部直すなら中古で原チャリ買った方が安く済むかもしれないよ

f:id:eiyu123:20210907224119j:image

ミズ「廃車にします。

一言で思入れが消えました。

そんな訳で僕は、原チャリをその日に廃車にしました。

・・・それから数日後・・・

f:id:eiyu123:20210907224511p:image

新しい原チャリを買いました!

ミラーが左右バラバラなのは、会社の先輩が勝手にミラーを付けたからです。

f:id:eiyu123:20210907224815j:image

↑犯人(でっていう先輩)

これからは、他の人に迷惑が掛からない様に気を付けたいと思います。本当に・・・。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube