【ミニ日記】YTさんの夢判断!

どうも、ミズです!突然ですが僕は去年の12月に友達のライダーと結婚する夢を見ました!

↓その時の夢の感じ

f:id:eiyu123:20210315231615j:image

f:id:eiyu123:20210315231622j:image

俺、疲れてるのかな・・・日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

「結婚しよっか〜?」じゃないんですよ俺。そしてライダー、アナタもなに承諾してんだよ。

いけません!僕達は友達!「LOVE」じゃなくて「LIKE」の関係で行きましょう!いけません!けしかりません!

・・・さてそんな夢を見た僕ですが、友達のYTさんに夢判別をしてもらいました。

f:id:eiyu123:20210315232843j:image

↑YTさん(ファラオ姿)

彼は大学で心理学の勉強をしてました。僕はYTさんに夢の内容を話し、夢を判断して貰いました。

f:id:eiyu123:20210315234411j:image

YTさん「夢ってのはな・・・」

ミズ「うい」

f:id:eiyu123:20210315234411j:image

YTさん「自分の願望が夢となって出る事が多いらしいんだ・・・

ミズ「ほうほう!なるほど!」

f:id:eiyu123:20210315234411j:image

2人「・・・」

f:id:eiyu123:20210315234504j:image

ミズ「

YTさん「どんまい」

f:id:eiyu123:20210315234411j:image

2人「・・・」

f:id:eiyu123:20210315234504j:image

ミズ「はい

YTさん「どんまい」

f:id:eiyu123:20210315234411j:image

2人「・・・」

f:id:eiyu123:20210315234504j:image

ミズ「・・・」

YTさん「どんまい」

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube