ミズの好きなスポーツの話

今週のお題「好きなスポーツ」

どうも、ミズです!ネタが無いのでお題を書いて行こうと思います!

僕は昔から文化系でスポーツなどは苦手なんですが、そんな僕でも1つ好きなスポーツがあります。それは、

f:id:eiyu123:20210813225400j:image

サッカーです!

得意ではないのですが、するのは好きです!

↓2年前に友達のYTさんとサッカーをした時の写真

f:id:eiyu123:20210813230008j:image

ミズ(左)・YTさん(右)

f:id:eiyu123:20210813230032j:image

こうなって・・・

f:id:eiyu123:20210813230046j:image

こうなった結果・・・

f:id:eiyu123:20210813230057j:image

こうなりました。眼鏡壊れました。

・・・思い返せば、高校生の時の体育の授業でサッカーをした時も・・・

f:id:eiyu123:20210813230514j:image

調子に乗って、タックルに挑戦してぶっ飛ばされたり・・・中学生、小学生の時も・・・

f:id:eiyu123:20210813230942j:image

ミズ(中学生)「だぁぁぁぁぁぁぁ!!!

f:id:eiyu123:20210813231054j:image

ミズ(小学生)「ぉぉぉぉぉぉぉ!!!

顔でボールを受け止めて、眼鏡壊してました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20210813231507j:image

まぁ、それはそれでいい思い出です。

また友達とサッカーしたい・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube