親ガチャをしてみた!

親ガチャとは・・・は、日本のインターネットスラング。生まれもった容姿や能力、家庭環境によって人生が大きく左右されるという認識に立ち、「生まれてくる子供は親を選べない」ことを、スマホゲームの「ガチャ」 に例えている。

親ガチャ - Wikipediaより・・・

僕も親ガチャにチャレンジしてみました!

f:id:eiyu123:20221007233116j:image【実況】親ガチャ こんな親は嫌だ! - YouTube

↑タイトルを押すと動画を見る事が出来ます!

僕のTwitterアカウント(動画宣伝用)【ミズちゃん (@mizu_emon65) / Twitter

このゲームの感想を一言で言うと・・・

爆笑しました。

マジで面白いゲームでした!是非、皆さんもプレイしてみて下さい!

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) / Twitter

ミズちゃんねる - YouTube