実況動画の続き投稿しました!

こんにちは!小学生の頃、滑舌が悪すぎてスパゲティって言えなかったミズです!てか『パスタ』と『スパゲティ』の違いって何なんでしょうね?未だによく分かってません。

後『なすび』と『ナス』の違いも分かりません。

アレですかね?ポケ◯モンみたいな感じで『ナス』が進化すると『なすび』になる的な話ですか?多分違います。てか絶対違う。

・・・さていつも「今、コロナが流行っているこの状況で俺に出来る事ってなんだろう・・・?」と考え数秒後には「今日の晩ご飯トンカツ食べたい!」と晩ご飯の事を考えている僕は・・・

またYouTubeにゲーム実況動画を投稿しました!

(↓にゲーム内に登場する幽霊の画像を載せています。)

 

f:id:eiyu123:20200510230452p:image

【絶叫】外出自粛中に見た夢が怖過ぎるんですが・・・Part2【夢怨】

https://youtu.be/hvNunKSxlEo

↑URLを押すと動画が見れます。よろしければご覧下さい。

マジで怖過ぎるよ・・・このゲーム・・・クリア出来る気がしませんが、クリア目指して頑張ります。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter