2019年はありがとうございました!

どうも、ミズです!今日は12/31!後、数時間で2020年ですね!

2019年は友達とカラオケに行ったり、遊園地に行ったり、車を乗り換えたり・・・色々とありました!

2019年、ミズは紳士的に生活していました。

f:id:eiyu123:20191231203613j:image

↑紳士的な生活

2020年も紳士的に・・・いや!英国紳士的に活動するのでよろしくお願いします!

僕の写真しか載せて無いと皆さんから「お前の写真を見たらテレビの調子が悪くなった!」「お前のせいで出した年賀状が戻ってきた!」などクレームが来ると思うので、最後に癒しとして僕のお婆ちゃんの家で飼っている犬の写真を載せたいと思います。

f:id:eiyu123:20191231204143j:image

↑ジャグ君。可愛い〜

最後に・・・

2019年、ありがとう!!!

2020年もよろしく!!!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter