【ミニ日記】???

10月26日 火曜日 19時ごろ・・・

推薦BGMB.B.クィーンズ「ドレミファだいじょーぶ ~Royal Straight Version~」PV - YouTube

f:id:eiyu123:20211026204913j:imageミズ「誰にも内緒で♪お出かけなのよ♬」

仕事を終え、家に帰った後、僕は近くのスーパーに買い物に行きました。

本編の話にはあんまり関係ないのですが、最近ポークビッツ | ポークビッツ | ソーセージ | 商品情報 | 伊藤ハムが好きでよく食べてます。

f:id:eiyu123:20211026205329j:imageポークビッツ

この話を※パンセクシャルをカミングアウトしている僕が友達に話すと高確率で・・・

※パンセクシュアリティ(Pansexual)とは、男性・女性・どちらの性にも分類されない人、あらゆるすべての人たちに隔たりなく恋をするセクシュアリティのこと。 パンセクシャルの意味とは 多様化する性と気持ちに素直に生きる大切さ | ELEMINIST(エレミニスト)より・・・

f:id:eiyu123:20211026210129j:image友達のYさん「やっぱりね・・・」

と、意味深な事を言われます。

やっぱりねってなんですか?やっぱりって!どう意味ですか!?答えて下さい!

・・・話を戻します。スーパーを出て、家に帰る途中の事でした。ふと足元を見ると・・・

 

 

f:id:eiyu123:20211026211313j:imageミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20211026211432j:imageキュウリ

f:id:eiyu123:20211026211448j:imageミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20211026211656j:imageキュウリ

f:id:eiyu123:20211026211448j:imageミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20211026211518j:imageミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20211026211544j:imageミズ「捨てた奴誰や・・・」

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube