最近、よく警察官を見る。

↓前回のバイク日記

ミズの悲劇・・・日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

原チャリの音が原因で警察署に行く事になりました。

それからという物、会社の人からは「犯罪者」呼ばわり、後輩からは「顔が犯罪者」と言われました。酷い。

・・・今回のブログは、その後の話です。

f:id:eiyu123:20210902232550j:image

仕事中のミズ(イメージ画)

原チャリのエンジン音が原因で警察署に行ってから、気のせいかもしれませんが、仕事中によくパトカーや白バイを見る様になりました。

f:id:eiyu123:20210902233249j:image

でっていう先輩(左)「・・・おっ・・・」

ミズ(右)「・・・」

f:id:eiyu123:20210902233328p:image

パトカー

f:id:eiyu123:20210902233543j:image

でっていう先輩「あなたを探してるよ

ミズ「!?

相変わらず、犯罪者扱いです・・・

f:id:eiyu123:20210902234634j:image

ミズ「俺が・・・俺が何をしたって言うんだ・・・」

↑100コイツが悪いです

これ以上、警察のお世話にならない様にします・・・マジで

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube