ミズの悲劇・・・日記

8月24日 朝7時過ぎ頃・・・

会社に出勤する為、原チャリに跨り、エンジンをかけました。

f:id:eiyu123:20210824203154j:image

ミズ「おっしゃぁぁぁ!今日も仕事じゃぁぁぁ!行くぜぇぇぇ!」

(※実際は安全運転をしています。)

・・・原チャリを出発させて数秒後の事でした。

f:id:eiyu123:20210824204843j:image

警察官「君、ちょっといいかな?」

f:id:eiyu123:20210824205124j:image

ミズ「えっ・・・なんでしょうか?」

警察官に話かけられました。

f:id:eiyu123:20210824205151j:image

警察官「君の原チャリの音がうるさいってクレームが入ってね・・・ちょっと話いいかな?

f:id:eiyu123:20210824205424j:image

クレーム入ってたみたいです。

と、いうのも僕の原チャリはカスタムをしていてエンジン音が純正の原チャリより大きいのです。それでクレームが入ってました。

f:id:eiyu123:20210824205956j:image

警察官「これ、結構カスタムしてるね〜・・・ちょっと警察署まで来てくれる?

f:id:eiyu123:20210824205424j:image

警察署まで行く事になりました。(出勤前)

そして、なんだかんだあって・・・

f:id:eiyu123:20210824215422p:image

切符切られました。

久しぶりに切られました・・・

↓前に切られた時の日記

日曜日に友達とカラオケに行った話! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

その後、会社に行きました。

「僕が警察に捕まった」と聞いた時の会社の人達の反応はこんな感じでした。

【会社の人達の反応】

f:id:eiyu123:20210824220239j:image

眼鏡主任「災難だったね・・・」

f:id:eiyu123:20210824215945j:image バックさん「あ、犯罪者!」

f:id:eiyu123:20210824220437j:image

でっていう先輩「・・・遂に何かやらかしたのか?やるとは思ってたけど・・・」

f:id:eiyu123:20210824220722j:image

主任「調べたらもっと余罪が出そうだな!」

(念の為、言いますが余罪などは一切ありません!マジでマジで!信じて下さい!)

f:id:eiyu123:20210824221313j:image

グレーテル「てか、顔が犯罪ですもんね!

f:id:eiyu123:20210824221811j:image

みんな、僕を犯罪者呼ばわりです。

特にグレーテルの発言は“ふざけんな”と思いました。

こうやって、心が病んでいってバットマンに登場するジョーカーみたいなヴィランが生まれるんだろうな・・・と思いました。

しかし、この件は100%僕が悪いので、今後は気をつけて行こうと思います・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube