お花見の後の温泉日記

どうも!4月9日の土曜日に友達とお花見をしたミズです!

↓その時の日記

友達とお花見日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

日付が変わって4月10日の日曜日。ヒロ・WDちゃん・A iが家に帰った後、僕とYTさん・ライダーの3人は別の友達と合流して温泉に入りに行きました!

今回はその時の日記です!ではどうぞ!

メンバー紹介

アスキーアートで顔が隠れていますが、全員マスクをしています。

f:id:eiyu123:20220726221757j:imageライダー・・・家にココアシガレットを大量に常備している。

f:id:eiyu123:20220726222418j:imageSB・・・久々に会う友達。前に遊んだのは今年の2月20日。その時の日記→【友達と映画・ちいかわらんど日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20220726222904j:imageYTさん・・・水泳をやっているが、顔が濡れるのは嫌らしい。アン◯ンマンです彼は。

f:id:eiyu123:20220726223716j:imageミズ・・・この前、日焼けしまくったせいで妹から「ゴミみたい」と言われました。

この4人です!

・・・集合はお花見をした次の日の日曜日でした。

僕とYTさんとライダーは集合場所の近くにあるネットカフェに泊まって朝、SBと合流する予定でした。

f:id:eiyu123:20220726224152j:image晩ご飯にラーメンを食べました。深夜に食べるラーメンってなんであんなに美味しいんでしょうか。謎です。

まぁ、その謎は未だにiPhoneAndroidの見分けがつかないレベルの僕が考えても絶対に解く事は出来ないので考えない事にしました。

・・・ラーメンを食べた後は、集合場所の近くのネットカフェに向かいました。

f:id:eiyu123:20220726224539j:imageYTさんの車に乗り換えて出発しました。

車内では「こんな長距離ドライブをしたい!」という話で盛り上がりました。例を挙げると・・・

  1. 関西にあるイオンモールを全部周るドライブ
  2. 欲しいCDを決めて、見つかるまで関西にあるTSUTAYAもしくはGEOを周るドライブ
  3. 関西から下道で博多に行って屋台の料理を食べて帰るドライブ

など色々な案が出ました。

話している間は楽しいのですが、ちゃんと調べてみたら関西から博多の屋台がある場所までの距離を調べてみたら、約593km!下道で14時間掛かるみたいです!

おそらく旅の途中で僕は発狂すると思います。

f:id:eiyu123:20220727221405j:image

・・・深夜3時ごろ、ネットカフェに到着しました。夜遅かったので部屋に入った瞬間、寝ようと思ったのですが、横にいたYTさんとライダーのタイピング音と微かな笑い声でなかなか眠る事が出来ませんでした。

f:id:eiyu123:20220727222514p:imageミズ「寝れん・・・」

仕方ないので眠くなるまでネットカフェが舞台のエッチな動画を見たりしていたのですが、ますます目が冴えていました。

・・・数時間後、時間になったのでネットカフェを出て再びYTさんの車に乗り込み、合流場所に向かいました。

合流場所ではSBとYTさんが一足先に合流していたのですが、僕とライダーはその事に気付かずに2人とはぐれて迷子状態になってしまいました。

YTさんとSBは迷子の僕達をほっといて車に乗り込んでました。外道です。彼らは外道です。

・・・SBと合流した後はこの日の目的地の温泉に向かいました。

f:id:eiyu123:20220727223331p:image(左 YTさん・真ん中 SB・右 ライダー)

入浴券を購入し、早速温泉に入りました。温泉最高でした!

そんな最高の温泉に入っている最中の会話は務めている会社の愚痴から始まり、転職の話でした。出来れば「次は何処に遊びに行こうか?」とかそういう話をしたかったです。

f:id:eiyu123:20220727230034p:image温泉を出た後は売店で買ったアイスを食べてゆっくりしました。

・・・温泉でゆっくりした後は近くに焼肉店があったので、そこでお昼ご飯を食べました。

f:id:eiyu123:20220728213221p:image焼肉最高でした!!!

途中、僕はトイレに行ったのですが、その間に他3人はお店の外に出て車に乗り込んでいて僕の事を置いて行こうとしていたのですがその話は省略します。

理由はね・・・だって切ないやん・・・

f:id:eiyu123:20220728223625p:image焼肉を食べて、地元に帰ってきた後はカラオケで2時間ほど歌って帰りました。

・・・この日、友達と温泉・カラオケに行きました!SBとは久々に会えて嬉しかったです!また遊びに行きたいです!

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) / Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube