友達「ヒロ」からの衝撃事実!③

f:id:eiyu123:20220411225229j:imageヒロ・・・ミズの高校からの友達。今年、自動車の運転免許を取得した。本試験に10回チャレンジしてようやく受かった。

今回はそんな彼の衝撃事実③です!

ちなみにその②はこちら→友達「ヒロ」からの衝撃事実!② - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜です。

4月6日、僕とヒロは遊園地に遊びに来ていました。

↓遊園地に行った時の日記

男2人で遊園地!日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

遊園地の開園時間は10時、僕達は10時前に到着したので、遊園地が開くまで辺りをブラブラしていました。

その時にヒロが・・・

f:id:eiyu123:20220411231054j:imageヒロ「俺の妹の話なんだけどな・・・俺の妹、彼氏がいるんだ」

f:id:eiyu123:20220411231121j:imageミズ「ほうほう。その妹さんがどうしたんだ?」

f:id:eiyu123:20220411231054j:imageヒロ「妹に彼氏との子どもが出来たんだ・・・妹、結婚するみたい・・・」

f:id:eiyu123:20220411231523j:imageヒロの妹、結婚!!!

もうなんか笑いました。ヒロはこの後、「俺おじさんになるのか・・・」と言ってました。

ヒロ君には頑張ってほしいものですね。(なんかを)

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube