【ミニ日記】土曜日お仕事のペットボトルでの戦い

この前の土曜日(3月26日)に僕は休日出勤をしました。僕の他に出勤していた人は、

f:id:eiyu123:20220328231232p:imageミズ・・・最近、お金を節約するぞ!と意気込むが、気付いたらスーパーのお菓子売り場にいる。

でっていう主任・・・髪型がロングヘアになったり、角刈りになったり、坊主になったりする先輩。

バック主任・・・少し顔がアンシュタインの河井に似ている。

ルパン3世・・・普段は別の部署で働いてる。

※グレーテル・・・後輩。この子もハゲ扱いされている。

※使用アスキーアート  ルパン三世より“ルパン三世”・BLACK LAGOONより“グレーテル”

休日出勤という事もあり、みんなテンションただ下がりでした。

しかしテンションただ下がりのまま、仕事をやるのも楽しくありません。やるからには楽しく仕事をしたいものです!

なのでテンションを上げる為、僕達は仕事中・・・

f:id:eiyu123:20220328233811j:imageペットボルトのふたを投げ合って遊んでました。

これをやっていたのは20代(ミズ・グレーテル)・30代(でっていう主任・バック主任)・50代(ルパン3世)です。

何やってんだ・・・と思うかもしれませんが、やってる時はめちゃくちゃ面白いので、仕事中暇になった方は是非、やってみて下さい!

・・・こんな感じで、土曜日の仕事をしました!明日の仕事も先輩とペットボルトのふたを投げ合って仕事を頑張りたいと思います!

では今回は・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube