バレンタインクソ喰らえ日記

f:id:eiyu123:20220214223104p:image

2月14日 今日はバレンタイデーですね!

バレンタインデー(英: Valentine's Day)、または聖バレンタインデー(せいバレンタインデー)・セイントバレンタインデー(英: St. Valentine's Day)は、キリスト教圏の祝いで主に欧米で、毎年2月14日に行われるカップルが愛を祝う日とされている。

この日、キリスト教圏では一般に恋人や家族など大切な人に贈り物をすることが習わしとなっている。

キリスト教圏である日本においては、伝統的に「女性が男性にチョコレートを贈る日」とされてる。

バレンタインデー - Wikipediaより・・・

まぁ恋人いない歴=年齢の僕にとってはゴミカスボケみたいな日ですけどね。あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

↓去年のバレンタインデー日記

バレンタインモテモテ日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

去年は悔しさでスーパーで自分でチョコを買って自作自演をするという暴挙に出ました。えっ?自作自演の効果ですか?その日はしばらくやさぐれてました。

f:id:eiyu123:20220214224552j:imageまた友達の中はバイト先のJKからチョコを貰うという僕に対する宣戦布告までしてきました。次会った時、ボコボッコにしてきます。

↓その時の日記

バレンタインデーの後日談的な話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

そして今年のバレンタイン、僕は・・・

 

 

相変わらずやさぐれています。

f:id:eiyu123:20220214225723j:imageYTさん

f:id:eiyu123:20220214225934j:imageライダー

その結果、YTさんとライダーに同情されました。同情された所で俺はモテねぇんだよぉ!!!

チ゛ク゛ショ゛ーーーーーーー!!!

ちなみに友達フォロー用のTwitterで僕は・・・

 

 

f:id:eiyu123:20220214230152j:imageやっぱりやさぐれています。

ちなみにこのツイートに対して1人だけ・・・

f:id:eiyu123:20220214230337j:image

同志がいました。

彼と2人でリア充狩りでも始めたいと思います。待ってろリア充どもォ!!!

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube