今年初のカラオケ!日記

どうも、「よ〜し、痩せるぞ!」と意気込んだ日の夜にはテーブルの上に食べた後はお菓子の袋とジュースが置かれているミズです!

こりゃ痩せねーわ・・・

そんな意思0の僕は2月6日の日曜日に今年初のカラオケを友達としました!今回はその時の日記です!ではどうぞ!

【登場人物】

アスキーアートで顔が隠れていますが、全員マスクをしています。

f:id:eiyu123:20220211230823j:imageメタキン・・・他の友達から「(20代なのに)定年退職顔」と言われてた。

f:id:eiyu123:20220211231235j:imageMasaya・・・農業で使うトラクターを運転する事が出来る。

f:id:eiyu123:20220211232319j:image・・・普通に喋っているのにたまにYTさんに「もう酔っ払っている?」と聞かれる。

f:id:eiyu123:20220211232652j:imageYTさん・・・令和の破壊神

f:id:eiyu123:20220211232659j:imageミズ・・・痩せると意気込む程、スーパーのお菓子やジュースが魅力的に見える不思議な現象が起きている。

ーーーーーーーーーー

集合は13時にカラオケ店でした。僕と中は自身の車で、YTさんとMasayaはメタキンの車に乗り、カラオケ店に向かいました。

ちなみに今日向かったカラオケ店は前にも来た事があるカラオケ店です。

↓その時の日記

日曜日友達とカラオケ行ったり串カツ屋行ったり人間やめそうになった話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

カラオケェェェェェェェ!!!日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

このお店に行く時、いつも僕は大通りを通るのですが、この日は気分を変えて森に面している山道の様な道を使ってお店に行きました。

途中にあったトンネル内でガソリンランプが光り始めた時は本気で焦り、あわあわっ言いながら運転したのを覚えています。

途中、ガソリンスタンドの看板を見つけた時の安心感は半端じゃなかったです・・・

皆さんも車を使う際にはガソリンメーターをチェックしてから運転して下さいね!マジで焦りますから・・・

f:id:eiyu123:20220212170431j:imageミズ「はぴゃ!はっぴゃ!ぴゃっぴゃっぴゃっ!

↑焦るバカの図

ガソリンを入れた後は再び、カラオケ店に向かいました。

〜数分後〜

カラオケ店に到着しました。受付を済まして部屋に入りました。

f:id:eiyu123:20220213011637j:imageカラオケスタート

最初、僕は

f:id:eiyu123:20220213012046j:image

f:id:eiyu123:20220213012519j:imageミズ「世界が終わるまでは♬離れる事もない♪」

WANDSの“世界が終るまでは…”を歌い、

f:id:eiyu123:20220213213841j:image中「鮮やかなフラ フラ フラ フラミンゴ♩」

中は米津玄師さんの“Flamingo”を歌い、

f:id:eiyu123:20220213132518j:image

f:id:eiyu123:20220213133834j:imageメタキン「ぴゅぴゅーんって飛び出した♫」

メタキンチマメ隊の“ときめきポポロン♪”を歌いました。

f:id:eiyu123:20220213212058j:imageこの歌、中もチャレンジしてました。

結果は・・・まぁまぁいいじゃないですか・・・

f:id:eiyu123:20220213212618j:imageMasaya「会いたいと思う回数が♬会えないと痛いこの胸が♩君の事どう思うか教えようとしてる♫」

Masayaはback numberの“クリスマスソング”を

f:id:eiyu123:20220213213030j:imageYTさん「もう恋なんてしないなんて♬言わないよ絶対♩」

YTさんが槇原敬之さんの“もう恋なんてしない”を失礼経験がある僕の為に歌ってくれました。

2人が歌っている最中、僕は奇声を挙げてました。この茶番はYTさん達とカラオケに行くと毎回してる気がしてます。

奇声を挙げている僕ですが、ふと壁を見ると・・・

f:id:eiyu123:20220213213937j:image少し笑顔になりました。

・・・数時間、カラオケを楽しんだ後は晩ご飯を食べに行きました。

f:id:eiyu123:20220213214653j:image晩ご飯は焼肉を食べに行きました。

f:id:eiyu123:20220213215151j:image焼肉をお腹いっぱい食べた後は、それぞれ車に乗り込み家に帰りました。

カラオケを楽しみ、焼肉をお腹いっぱい食べれてとても楽しい1日になりました!

YTさん・メタキン・Masaya・中には感謝です!

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube