【ミニ日記】いつもやってしまう・・・

2月9日 23時頃・・・

f:id:eiyu123:20220209230950j:imageミズ「最近、買い食いが無駄に増えてる気がする・・・いや増えている!こりゃいかん!」

f:id:eiyu123:20220209231047j:imageミズ「よっしゃ!ダイエットじゃ!ダイエット・筋トレしてモテモテのウハウハ♡になるんじゃ!」

 

 

数分後・・・

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20220209231228j:imageジュースとプチチョコパイ×8個

1人で食べました。

f:id:eiyu123:20220209231647j:imageミズ「うめぇ〜!大体我慢したら体に悪いからね!食べるのは仕方ないよね!大体別に俺って※そんなに太ってないよね!ダイエットする必要ねぇーし!全くねぇーし!これは正しい判断だし!うんうん!その通り!」

※ミズの身長は約155cm、体重は約65キロです。太ってますね。はい。

f:id:eiyu123:20220209231647j:imageミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20220209232320j:imageミズ「夜に何やってんだ俺・・・」

無駄な買い食いをやめよう!と意気込んだその日にはスーパーでお菓子とジュースを当たり前の様に購入しています。ダメ人間ですね・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube