ブラジリアンパーク 鷲羽山ハイランド日記!!!〜遊園地編(後編)〜

前回のあらすじ・・・

2021年7月11日 ミズライダーヒロWDちゃんしんちゃんタッキー遥乃岡山県にある遊園地ブラジリアンパーク 鷲羽山ハイランドに行き、遊園地を楽しんでいた。

遊園地では・・・

f:id:eiyu123:20220121010726j:imageいじょーーーに長い階段でアトラクションに乗る前に足がガクガクになったり、

f:id:eiyu123:20220121010756j:imageスカイサイクル(地上16mの高さを自転車で漕ぐ)でヒロの眼鏡が飛んで行ったり、

f:id:eiyu123:20220121011008j:image

f:id:eiyu123:20220121011014j:imageライダーが高所恐怖症を克服する為、バンジージャンプを飛ぶ事を決めたりしました!

↓前回の日記

ブラジリアンパーク 鷲羽山ハイランド日記!!!〜遊園地編(前編)〜 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

今回は遊園地編(後編)です!

ではどうぞ!

登場人物紹介

アスキーアートで顔が隠れてますが、全員マスクをしています。

f:id:eiyu123:20220121013035j:image今年の1月3日〜4日から友達と兵庫県山口県の下道12時間ドライブをした。

f:id:eiyu123:20220121013847j:image今年の目標は車の購入・1人暮らし・転職らしい。

f:id:eiyu123:20220121014119j:image意外とモテる。

f:id:eiyu123:20220121014318j:image最近、“僕の心のヤバイやつ”にハマってるらしい。

f:id:eiyu123:20220121014630j:image去年、運転免許を取得した。

f:id:eiyu123:20220121014846j:image気付いたら「ウララララララララララッ!」や「ヤハッ」と叫んでる。

ライダーの決意!

f:id:eiyu123:20220121015436j:image

f:id:eiyu123:20220121015442j:image

遊園地に来て、最初に乗ったアトラクションで高所恐怖症が判明したライダーですが、それを克服する為、バンジージャンプを決意しました!

f:id:eiyu123:20220122194445j:imageバンジージャンプ(公式サイトより)

そんな訳でバンジージャンプがある場所に行きました。バンジージャンプを飛ぶ前にお昼ご飯を食べたりしました。

f:id:eiyu123:20220121020414j:imageしんちゃんはワニ肉手羽先を食べてました。味は普通に美味しい手羽先だったらしいです。

f:id:eiyu123:20220121020711j:imageちなみにライダーバンジージャンプの恐怖でこんな感じでした。それでもバンジーを決意したライダーには尊敬に値します。

・・・お昼ご飯を食べ、ミズライダーバンジージャンプの受け付けを済ませ、170m上に登りました。バンジーの順番はライダーそしてその次にミズ)の順番でした。

係の人から説明を受けてロープを装着し、飛ぶ準備をし、ライダースタート地的に立ちました!

f:id:eiyu123:20220122155932j:imageライダー「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!克服するぞぉぉぉぉぉぉぉ! I can fly!!!」

ミズライダー!頑張れ!頑張れ!」

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20220122160633j:imageライダー「すみません・・・飛べませんでした・・・」

ライダーは飛べませんでした・・・数分間頑張って飛ぼうとはしていたのですが・・・

その光景を見たはますます燃えました・・・ライダーが飛べなかった分、が飛んでやろうと!

僕は下に降りたライダーと下で待っている友達に叫びました!

f:id:eiyu123:20220122162941j:imageミズ「WDちゃんタッキー遥乃しんちゃんヒロライダー!見てろぉぉぉ!は!飛ぶ!飛ぶぞォォォォォォォ!!!」

f:id:eiyu123:20220122163407j:imageチラッ

f:id:eiyu123:20220122163618j:image無理。

無理だわ。これあかんやつだわ。ここから飛べ!?ふざけんなよ!馬鹿か!これ飛ぶって決めた奴出てこいよ!ぶん殴ってやるわ!(自分です)

・・・正直、リタイアする事も考えました。何回も飛ぶ事を躊躇してしまいました・・・しかしは決めました・・・

f:id:eiyu123:20220122163857j:imageミズ「イヤぁぁぁぁぁぁぁッ!!!」

撮影者 多分WDちゃん

f:id:eiyu123:20220122165115j:imageヒロ「おおぉ!!!」

f:id:eiyu123:20220122164603j:imageWDちゃん「いけーーー!」

f:id:eiyu123:20220123225240j:imageWDちゃん「あの子・・・多分何も見えてないよ」

僕がまぁまぁ騒いで人が集まったせいか、僕が飛んだ後に友達以外からそれなりの拍手が来ました。

↓別角度から

撮影者 多分タッキー遥乃

f:id:eiyu123:20220122170405j:imageしんちゃん「おぉーいけいけ!」

f:id:eiyu123:20220122165314j:imageタッキー遥乃「おお!いった!いった!」

・・・そんな訳で・・・

f:id:eiyu123:20220122171440j:imageなんとか飛べました!

マジで怖かったですが、飛べました!手に持っているのは飛んだ際に貰った表彰状?的な物です。

あとが飛んだのを見て、

f:id:eiyu123:20220122172059j:image

しんちゃんもチャレンジする様です!

f:id:eiyu123:20220122172409j:image

すげぇー余裕ですね。

ライダーは受付してる際には「俺らこんな恐ろしい事しなくていいんじゃない?」とか思いそうになったのに・・・

少し話がそれます。

係りの人に教えてもらったバンジージャンプの飛び方なんですが、「前に倒れる」飛び方と「後ろに倒れる」飛び方があり、係りの人曰く「後ろに倒れる」飛び方はみんな怖がる様です。

はどっちも出来ず、普通に飛び降りる形で飛びました。)

話を戻します。しんちゃんバンジージャンプなんですが・・・

撮影者 ミズ

f:id:eiyu123:20220122182956j:imageヒロ「うわっ!マジかよ!おえぇぇ!」

f:id:eiyu123:20220122183224j:imageミズ「おぉぉ!すげぇぇぇ!!」

f:id:eiyu123:20220122183605j:imageヒロ「ヤベェなあいつ!」

f:id:eiyu123:20220122183754j:imageミズ「スゲェ、しんちゃん!」

躊躇なし、1発で後ろ向きに飛びました!ヤバすぎっしょ!しんちゃん

f:id:eiyu123:20220122184333j:imageしんちゃんも表彰状?貰ってました。

バンジージャンプを楽しんだ後は、

f:id:eiyu123:20220122193306j:imageスリラーハウス キャバンクゥェストというお化け屋敷入りました。

“クエスト”ではありません。“クゥェスト”です。

f:id:eiyu123:20220122193431j:image(左ヒロ しんちゃん

正直、最初は、

ミズ「な〜んだこの入り口wwwお子様向けですかねwww」

と、調子に乗ってましたが、道中普通に悲鳴を挙げて腰抜かしました。

忘れてましたが、は高校の時の文化祭乃お化け屋敷で腰抜かした経験があったんでした。(お化け役の人に「大丈夫・・・?」言われました。)

腰を抜かした後は、

f:id:eiyu123:20220122214532j:imageメリーカップに乗りました。

f:id:eiyu123:20220122215106j:imageタッキー遥乃しんちゃん

その後は、

f:id:eiyu123:20220122214149j:imageメリーゴーランドを乗りました。

f:id:eiyu123:20220122214301j:image(撮影者 WDちゃん

なんか1人不審者みたいな奴がいますが、気にしないで下さい。メリーゴーランドの後は、

f:id:eiyu123:20220122194153j:imageレインボーワープ(観覧車)に乗りました!

しんちゃんヒロタッキー遥乃の3人そしてライダーWDちゃんの3人の組み合わせで乗りました。

ちなみには普通に高い所が苦手なので・・・

f:id:eiyu123:20220122195817j:imageずっとビビり倒してました。(撮影者  WDちゃん

こんな奴がよくバンジー出来たな・・・と自分でも思います。写真はビビり倒すを撮影するライダーです。

f:id:eiyu123:20220122200202j:imageちなみに↑はWDちゃんが撮影した観覧車からのブラジリアンパークの写真です。めっちゃいい写真ですね!

WDちゃんが写真撮影している時、僕はずっと奇声を挙げながら俯いてました。本当にバンジー飛んだ奴か?

f:id:eiyu123:20220122201355j:image数十分後・・・観覧車を降りました。

久々の遊園地で大はしゃぎ(主にミズ)した為、みんな疲れが溜まっていました。観覧車を降りた後は入り口の近くにあったテーブルで少し休憩しました。

f:id:eiyu123:20220122202903j:image(左からタッキー遥乃WDちゃんライダー

f:id:eiyu123:20220122203056j:image(左からしんちゃんヒロ

休憩をした後は入り口にいた係りの人にスマホを渡して、記念撮影を撮影しました。

f:id:eiyu123:20220122204946j:image記念撮影!

帰る前にお土産屋に行き、お土産を見たりしました。するとこんな物がありました。

f:id:eiyu123:20220122215423j:imageタッキー遥乃「1000円ガチャ・・・やってみよう!」

1000円ガチャなる物があり、タッキー遥乃がチャレンジしました!

その結果!!!

f:id:eiyu123:20220122215551j:imageタッキー遥乃「二度とやらない」

これがには何かはよく分かりませんが、多分ハズレでしょう。

・・・お土産屋を見た後は車に乗り込み、地元に帰る事にしました。

高速道路の道中、

f:id:eiyu123:20220122220304j:imageWDちゃん(左)・しんちゃん(右)

f:id:eiyu123:20220122220801j:imageライダー(左)・WDちゃん(右)

f:id:eiyu123:20220122221208j:imageヒロ

晩ご飯を食べました。トンカツ美味しかったです。(タッキー遥乃は車で寝てました。)

・・・数時間後、地元に到着しました!帰る際にも出口を間違えて目的地より遠い所で高速道路を降りる事になりました。

行きでも岡山県じゃなくて間違えて香川県に向かってましたからね。もうこれは特技ですね。いらねー特技。

・・・この日、友達と岡山県の遊園地ブラジリアンパーク 鷲羽山ハイランドに行きました!アトラクションだけじゃなくて初バンジージャンプも体験する事が出来て本当に楽しかったです!また行きたいです!

一緒に遊園地に行ってくれたライダーヒロしんちゃんタッキー遥乃 WDちゃんにはマジで感謝です!

f:id:eiyu123:20220122223956j:image本当にありがとう!!!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube