すんごい夢を見ました。

どうも、お昼寝ばっかりしているミズです。

その為、最近変な夢をよく見る様になりました。

この前は・・・

f:id:eiyu123:20220121223723j:image家の外から小学生に弓矢で狙われるというハードボイルドな夢を見ましたからね。隣の家の屋根から僕の家の窓に向かって射ってきました。ホークアイかなにか?

その夢の続きなんて・・・

f:id:eiyu123:20220121224302j:imageその小学生に対し、ライフルで反撃してましたからね。僕の家の周りは世紀末なんでしょうか?

こんな変な夢ばかり見ます。今回は1月21日金曜日の深夜に見た夢です。ちょっと汚い夢です。

その夢は・・・

f:id:eiyu123:20220121224926j:imageミズ「うおおおおおおお!やってやる!やるしかねぇぇぇぇぇぇぇ!

f:id:eiyu123:20220121225142j:image↑ぼっとんトイレ

そのまま、僕は足からぼっとんトイレに飛び込みました。

中には既に2人ぐらい人がいました。その後はトイレの中を掃除的な事をしてた気がします。

・・・ぼっとんトイレの中ですか?ご想像にお任せします。多分そのご想像は正解していると思います。

f:id:eiyu123:20220121225806j:imageミズ「なんじゃこの夢はァァァ!きたねぇぇぇ!ほわぁぁぁぁぁぁぁ!

あまりにも衝撃的な夢だったので夢の内容を検索してみました。その結果は・・・

【参考サイト→汲み取り便所(ぼっとん便所) に関する夢の【夢占い】金銭運や恋愛運、仕事運まで徹底解説 | SPIYUME

f:id:eiyu123:20220121230444j:image「汲み取り便所の夢」に関する基本的な意味や象徴

f:id:eiyu123:20220121230532j:image「汲み取り便所の夢」で、便所が汚い場合

f:id:eiyu123:20220121230624j:image「汲み取り便所の夢」を見たときの金銭運

f:id:eiyu123:20220121230706j:image「汲み取り便所の夢」を見たときの恋愛運

f:id:eiyu123:20220121230749j:image「汲み取り便所の夢」を見たときの仕事運

f:id:eiyu123:20220121230836j:image「汲み取り便所の夢」で、便所の中に落ちる場合

つまり大吉夢みたいです。

f:id:eiyu123:20220121231356j:imageミズ「あ〜ならOKです!」

素敵な夢でした。インパクトは凄かったですが・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube