ザ・スーサイド・スクワッドが凄すぎて夢にまで出てきた。

8月14日に見に行った超名作映画「ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結」のインパクトが凄すぎて夢にまで出て来ました。

↓8月14日の日記

友達と同じ映画を1日に2回見に行った日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

こんな感じの夢でした。

f:id:eiyu123:20210815220859j:image

舞台は僕が小学生の頃に通っていた小学校でした。

f:id:eiyu123:20210815221304j:image

ミズ「うおおおおおおお!ヤバい!ヤツに捕まったらマジヤバい!」

何者かから逃げる僕。この何者かは全然覚えていません。

f:id:eiyu123:20210815222143j:image

ミズ「階段!上の階に行って逃げるぞ!うおおおおおおお!」

追われている僕は階段で上の階に行く事にしました。

追ってくる何者から逃げて・・・逃げて・・・そして僕が上の階で出会ったのは・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20210815231634j:image

キャプテン・ブーメラン「よう、何やってんだ?」

キャプテン・ブーメランがいました。

↓キャプテン・ブーメランのキャラクター紹介

f:id:eiyu123:20210815232330j:image

キャプテン・ブーメラン|キャラクター|DCコミックス|ワーナー・ブラザース

めちゃくちゃ親しげに話しかけてくれました。

f:id:eiyu123:20210815230519j:image

ミズ「あ、ブーメラン!いや、ちょっとね・・・」

f:id:eiyu123:20210815231754j:image

キャプテン・ブーメラン「今からハーレイ主催のパーティーがあるんだ。来るか?」

ハーレイ・クインのキャラクター紹介

f:id:eiyu123:20210815232411j:image

ハーレイ・クイン|キャラクター|DCコミックス|ワーナー・ブラザース

f:id:eiyu123:20210815232302j:image

ミズ「お!パーティー!行く行く!」

 

 

・・・みたいな感じの夢でした。パーティーに誘われて「行く!」と返事した所で目が覚めました。出来たらハーレイ・クインが主催したパーティーに行きたかったです。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube