【ミニ日記】友達“ヒロ”の災難

f:id:eiyu123:20210426220737j:image

ミズ「お、ヒロからLINE来てる!」

ヒロとは・・・

f:id:eiyu123:20210426220817j:image

僕のブログに初期の方から登場している友達。いじられキャラ

・・・そんなヒロからこの前、こんなLINEが来ました。

f:id:eiyu123:20210426221153j:image

(町の名前)で遊んで帰ろうとしてるときに知らない男に話しかけられて、「美味しいお店教えてください」って言われたやけど、話し盛り上がった勢いで次ご飯行きましょって言われたのはいいけど、連絡先教えてくださいって言われたけど、その流れで教えてしまったけど、ブロックした方がいいよな〜💦

f:id:eiyu123:20210426221431j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20210426221549j:image

ミズ「これ絶対、後々なんか高い壺とか宗教の勧誘されそうだな・・・

f:id:eiyu123:20210426222039j:image

ミズ「よし、ヒロの為にこのミズちゃんがこの声掛けがなんなのか調べてやろう」

Yahoo!知恵袋より・・・

f:id:eiyu123:20210426222217j:image

街を歩いていると、知らない男女2人に「美味しいお店知りませんか」と話し... - Yahoo!知恵袋

f:id:eiyu123:20210426222318j:image

宗教の勧誘であったり、マルチ商法の可能性もあります。

f:id:eiyu123:20210426222606j:image

ミズ「あっ・・・ふーん(察し)」

f:id:eiyu123:20210426222742j:image

ミズ「まぁ・・・」

f:id:eiyu123:20210426223007j:image

ミズ「そうだよな・・・」

皆さんも、不審な声掛けにはお気をつけて下さい・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube