ミズ22歳の学びたい事“車のカスタム”

ネタがないのでお題記事を書いて行こうと思います。

f:id:eiyu123:20210322215447j:image

ミズ「僕も生まれ、早22年・・・今年で23歳か・・・そんな僕の学びたい事・・・あっ!これ(三角木馬)は趣味なのでお構いなく!今回のお題・ブログ記事には全く関係ないです」

f:id:eiyu123:20210322215745j:image

ミズ「さてさて・・・そんな僕が今年学びたい事は“車のカスタム”の事です!」

f:id:eiyu123:20210322220044j:image

ミズ「車を買った当時は車をカスタムする気は無かったのですが、会社の先輩にカスタム方法を教えて貰いやってみると、これが楽しい!」

f:id:eiyu123:20210322220708j:image

一番最初に購入した車“フィット シャトル

f:id:eiyu123:20210322220836j:image

次に購入した車“オデッセイ”

f:id:eiyu123:20210322220934j:image

塗装・カスタムした“オデッセイ”

f:id:eiyu123:20210322221124j:image

ミズ「まだまだカスタムして行きたいので、もっとカスタムの事を学んで行きたいです!」

f:id:eiyu123:20210322221347j:image

ミズ「次はサメのステッカーを貼ってみたいのですが、その事をTwitterで呟くと・・・」

f:id:eiyu123:20210322221542j:image

サメのステッカー

欲しい物が沢山あり過ぎる・・・ - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20210322221819j:image

ステッカーはやめてくれ(切実)

f:id:eiyu123:20210322222007j:image

こんな事言われちゃいました。

後日、YTさんと遊んだ時には「あの大きなサメのステッカー貼ったら俺はもうミズの車には乗らない」とまで言われました。ひどくね?

・・・まぁ、めちゃくちゃにカスタムするんじゃなくてカッコ良くなる様にカスタムの事を学びながらやって行こうと思います・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube