花粉って本当に飛んでるの?

今週のお題「花粉」

f:id:eiyu123:20210310223257j:image

ミズ「どうも、ミズです。おっと・・・こんな格好ですみません!お風呂上がりです・・・セクシー過ぎてすみません」

f:id:eiyu123:20210310223257j:image

ミズ「ところで話がだいぶ変わるのですが・・・」

f:id:eiyu123:20210310223514j:image

ミズ「花粉って本当に飛んでるんですかね?

f:id:eiyu123:20210310223727j:image

ミズ「と言うのも、僕は花粉症になった事がなくて“今、花粉が飛んでる”と言われても実感がなくて・・・僕の同級生も花粉症で頻繁にくしゃみをしてます」

f:id:eiyu123:20210310224542j:image

↑くしゃみをした後、声が出るタイプの同級生

f:id:eiyu123:20210310225057j:image

ミズ「まぁ、とりあえず22年間花粉症じゃない僕から言える事は・・・」

f:id:eiyu123:20210310230057j:image

ミズ「ドンマイっす♡

f:id:eiyu123:20210310225530j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20210310225649j:image

ミズ「違うんっすよ・・・自分の誇れる所がそんな所ぐらいしかないから、こんな物でしか威張れないっすよ・・・勘弁して下さい・・・マジで・・・」

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube