書く事がありません的な話

f:id:eiyu123:20210218224558j:image

ミズ「あ〜・・・どうも、ミズです。今日は何にもブログに書ける事がありませんでした・・・個人的ランキングもランキングのネタもありませんし、思い出も現在「ブログに書ける思い出あるかな?」状態ですし・・・人物紹介も最近続けて書いてるから書くのもなんかね・・・」

f:id:eiyu123:20210218225104j:image

ミズ「今日あった事をとりあえず思い出してみたら・・・」

・先輩からバターロールパンを貰った。

・友達のKai君とるんたいとミズのグループLINEの未読メッセージが71件も溜まっていていた。(未読メッセージの内容はゼルダの伝説の話で話についていけなかった)

・お尻から血が出た。

f:id:eiyu123:20210218230114j:image

ミズ「・・・これらをどんな風にブログに書けばいいんだ・・・」

特にKai君とるんたいの会話は凄かったです。

f:id:eiyu123:20210218230924j:image

こんな風にずっと会話してました。僕はゼルダの伝説の事は“シーク可愛い”以外ほぼ分かって無いので話に入るの大変でした・・・

f:id:eiyu123:20210218231043j:image

Kai君(左)・るんたい(右)

↓2人が出ている日記

公園で人狼ゲームetc. カラオケ日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20210218231248j:image

ミズ「あ!バレンタインデー後日談日記に星を付けてくれた方、ありがとうございます!嬉しいです!」

f:id:eiyu123:20210218231434j:image

ミズ「とりあえず僕はお尻にオロナインを塗って来ます!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube