バレンタインデーの後日談的な話

今週のお題「チョコレート」

どうも、ミズです。

突然ですが2月14日のバレンタインデー、皆さんはチョコレートを貰いましたか?

貰ってませんですよね?えっ?貰った?はぁ?おい!ふざけんな!そのチョコ今すぐ捨てやがれ!じゃないとテメェー俺と結婚させるぞ!

・・・おっと、すみません。暴走してしまいました。というのも、今年のバレンタインデー僕はチョコレート一個も貰えませんでした。

f:id:eiyu123:20210217221800p:image

↑バレンタインデーの僕

バレンタインモテモテ日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

なお、「知ってる」とか言う人は僕があなたの乳首を引っ張りに家に行くので覚悟して下さい。

人生にモテ期は3回来ると言いますが、僕のモテ期はいつ来るのでしょうか?それとも僕のモテ期は赤ちゃん時代に来たんでしょうか?ふざけんな。

・・・そんな僕ですが、バレンタインデーの次の日のTwitterで友達のがこんな事を呟いていました。

f:id:eiyu123:20210217222354p:image

中 YTさん経由で知り合った友達。YTさんと同じ大学。お酒が大好きらしい。

どんな事を呟いていたかと言うと・・・

f:id:eiyu123:20210217222457j:image

昨日バイトのJKからチョコもらった🍫

なるほどー。中、チョコ貰ったんだー。へー!そうかそうか!はいはい!うんうん!JKからねー!なーるほど!ういうい!

あっ!すみません!用事を思い出したのでちょっと失礼します!

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20210217223046j:image

ちょっと中の家に行って来ます・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube