バレンタインモテモテ日記

f:id:eiyu123:20210213235615j:image

バレンタインデー・・・日本では、女性がアプローチしたい意中の男性に愛情の告白として、本命チョコを贈る習慣がある。

バレンタインデー - Wikipediaより

さて、今日はバレンタインデーですね。恋人いない歴=年齢の僕にとってはクソゴミボケカス扱いしていた日ですが・・・

f:id:eiyu123:20210213233233j:image

↑バレンタインデーを滅ぼそうとするミズ

なんと今日、僕はチョコレートを貰いました!!!

f:id:eiyu123:20210213233937j:image

ミズ「いや〜モテモテで困ります!」

これが僕が貰ったチョコレートです!

嫉妬注意ですよ!笑

f:id:eiyu123:20210213234117j:image

これ

f:id:eiyu123:20210213233937j:image

ミズ「いや〜照れるな〜!」

f:id:eiyu123:20210213234208j:image

これ(買った物)

f:id:eiyu123:20210213234752j:image

ミズ「モテモテで・・・」

f:id:eiyu123:20210213234745j:image

これ(“自分”で買った物)

f:id:eiyu123:20210213234752j:image

ミズ「・・・」

 

 

f:id:eiyu123:20210213234842j:image

f:id:eiyu123:20210213235148j:image

ああああああああああああああああああ!!!

f:id:eiyu123:20210213235212j:image 

ぐちゃー

くそがあああああああああああああああああああああああああ!!!

f:id:eiyu123:20210213235253j:image

↑悲しき生物

何がバレンタインデーじゃあああああああああああああああああああああああああ!!!

f:id:eiyu123:20210213235331j:image

買い物風景

チョコ貰えた奴はみんな呪う!!!呪ってやる!!!チクショォォォォォォォ!!!

僕も!俺も!オイラも!チョコ・・・いやが欲しいわあああああああ!!!

 

 

 

f:id:eiyu123:20210213235931p:image

・・・僕のバレンタインはこんな感じでした。今年も0個でした。何がバレンタインデーだよ・・・何がチョコだよ・・・くだらねーんだよ・・・

(買ってきたチョコレートは全て美味しく頂きました)

ちなみにバレンタインデーの前日に微かな希望をツイートしたのですが・・・

f:id:eiyu123:20210214000442j:image

友達は全てお見通しでした。

誰か・・・僕にチョコレート・・・じゃなくて素敵な恋人を・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube