友達のしんちゃん、運転免許ついに取得!!!

f:id:eiyu123:20210209175258j:image

しんちゃん・・・ミズとは高校1年生からの友達。ミズとLINE通話で風俗の話を72分出来る男。初めて飛田新地を見に行った時のしんちゃんのテンションの上がりっぷりは凄かったです。阪神が優勝した時の大阪の様でした。

しんちゃんは運転免許を取得する為、免許の合宿をしてました。

↓仮免許の話

友達のしんちゃん◯◯◯取得! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↓卒業試験の話

友達のしんちゃん、遂に運転免許卒検合格!!! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

そんなしんちゃんですが、今日こんなLINEが来ました。

f:id:eiyu123:20210209180453j:image

LINE画面

f:id:eiyu123:20210209180623j:image

免 許 取 れ た 

f:id:eiyu123:20210209181051j:image

しんちゃん、まじでおめでとうーーーーーーー!!!

本当におめでとう!これでしんちゃんも運転出来るな!いや〜おめでたい!

・・・さて、あとはお前だよ・・・お前!

f:id:eiyu123:20210209205502j:image

ヒロォォォォォォォ!!!

2019年5月に「免許取りに行こう」って言って教習所に行ったのが2020年8月第一段階のヒロォォォ!

お前も頑張れよ!!!(2回目)

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube