友達のしんちゃん、遂に運転免許卒検合格!!!

f:id:eiyu123:20210117183926j:image

しんちゃん・・・ミズとは高校1年生の頃からの友達。ミズとはLINE通話で72分間、風俗の話が出来る男。現在は運転免許取得の為、合宿をしていた。

↓前の話

友達のしんちゃん◯◯◯取得! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

そんな、しんちゃんから1月16日の土曜日にこんなLINEが来ました。

f:id:eiyu123:20210117184635p:image

LINE画面

f:id:eiyu123:20210117184903j:image

卒 検 合 格 し た !

f:id:eiyu123:20210117205312j:image

しんちゃん、おめでとうーーーーーーー!!!

いや〜本当におめでとう!あと少しで運転免許GETですね!しんちゃんが買う車を見に行く時は是非、一緒に見に行きたいです!

・・・あとは、ヒロ・・・

f:id:eiyu123:20210117205934j:image

ヒロ(現在は第一段階の試験まで行っている)

彼は2019年5月に免許取りに行くと言っていたのに、教習所に通い始めたの2020年8月ですからね!

お前も頑張れよ!!!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube