散髪日記

数日前・・・

f:id:eiyu123:20201123221253j:image

ミズ「だいぶ髪の毛伸びたな・・・」

アスキーアートなので髪の毛が無い様に見えますが、実際はモサモサです。)

そんな事を言ってると会社の先輩が・・・

先輩「なら、俺が髪の毛切ったろうか?」

ミズ「マジっすか。お願いします。」

先輩「どんな髪型にする?」

ミズ「あ〜全然決めてないです」

先輩「・・・いっそ坊主にしてみる?坊主似合うんちゃう?

ミズ「ぼ、坊主ですか!?中学生以来してないな・・・よし!お願いします!

先輩「よし、なら次の月曜日に髪の毛切ったるわ」

・・・そして11月4日の月曜日。僕の同級生が一言・・・

f:id:eiyu123:20201123222201j:image

同級生“JUSMT”「散髪するの午後からやろ?」

f:id:eiyu123:20201123222201j:image

JUSMT「なら朝だけ前髪の真ん中だけバリカン刈ってみて!

f:id:eiyu123:20201123222601j:image

f:id:eiyu123:20201123222722j:image

f:id:eiyu123:20201123222755j:image

 

 

そんな訳で・・・

f:id:eiyu123:20201123223608j:image

これもんですよ。

周りの先輩や同級生からは「落武者」などと高評価を頂いています。

f:id:eiyu123:20201123225214j:image

頭を下げるとこれですからね。マジの落武者ですね。

ちなみに真ん中だけ刈ってとリクエストした同級生から・・・

f:id:eiyu123:20201123224309j:image

JUSMT「ハーゲー!!!」

と言われました。

言っときますけど、こいつのリクエストですからね!この髪型になったのはこいつのリクエストですからね!

・・・昼過ぎ、先輩に坊主にしてもらいました。

f:id:eiyu123:20201123230321j:image

ミズ「・・・俺ってデコこんなに広かったんだ・・・」

鏡を見て驚愕しました。とりあえずこれからは坊主で頑張って行こうと思います。(何かを)

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube