ミズとYTさんとメタキンのカラオケ日記

こんにちは!週に2、3回は友達のYTさんから「早くブログ書け。家に行くぞ」と脅されるミズです!

酷い話ですよね。逆に僕からYTさんの家に行ってやろう!かと思いましたが、100%返り討ちに遭うのでやめました!

そんな事はさておき、今回の日記は10月4日の日記になります。ではどうぞ!

登場人物紹介

f:id:eiyu123:20201122010718j:image

YTさん 

本人曰く酔うと思いやりが無くなる。ミズに対しては元々思いやりなんか無いらしい。酷い。

f:id:eiyu123:20201122011341j:image

メタキン

この前「辛い時は、ごちうさを見ろ!」と言っていた。YTさん曰くコーヒー好きのロリコン

f:id:eiyu123:20201122011746j:image

ミズ

ラブホテルの泡風呂ではしゃぐ男。

ーーーーーーーーーー

・・・12時頃にメタキンの住んでる街に集合でした。メタキンの住んでる街まで僕の家からは車で1時間掛かるので、早めに家を出ました。

またYTさん曰く、メタキンの住んでる街の特徴は・・・

f:id:eiyu123:20201122210604j:image

YTさん「クソ田舎だ」

だそうです。

f:id:eiyu123:20201122210604j:image

YTさん「あそこはな・・・まず太鼓の達人の最新曲がAqua Timezの“虹”(2008年)だ。それに“イオンモール”なんて無いからな・・・あるのは“イオン”だ・・・もちろんゲームセンターなんて無い。それがメタキンの住む街・・・」

f:id:eiyu123:20201122211740j:image

ミズ「嘘だッッ!!!」

そんな僕にYTさんは証拠の写真を見せてくれました。

f:id:eiyu123:20201122212316j:image

田舎ですね。

f:id:eiyu123:20201122212339j:image

田舎でしたわ。

なんと言うか・・・空気がとても綺麗そうですね。

・・・車をしばらく走らせ、僕とYTさんはメタキンと合流しました。合流場所に、僕は車を停めて、メタキンの車に乗り込み、カラオケに向かいました。

f:id:eiyu123:20201122213035j:image

YTさん(左)とメタキン(右)

数分後、カラオケ店に着きました。カラオケを始める前に3人はお昼ご飯を食べに行きました。

会話を楽しみながら食事を楽しみました。

f:id:eiyu123:20201122213608j:image

YTさん「そういえばミズとメタキン、ちゃんと会話した事あんま無いやろ?今、親交を深めたら?」

f:id:eiyu123:20201122214443j:image

メタキン(人見知り)「・・・」

ミズ(人見知り)「あっ、おっ!どふぅふぅ!どふぅ!」

メタキン(人見知り)「・・・」

f:id:eiyu123:20201122214735j:image

YTさん「駄目だこりゃ・・・」

しかし食事をしながらカオナシの様な会話をしてると自然と話せる様になりました。良かったです。

・・・食事をした後は本来の目的のカラオケ店に入り、受付を済ませて部屋に入りました。

f:id:eiyu123:20201122215653j:image

f:id:eiyu123:20201122215702j:image

YTさん「太陽の真ん中へ♬今おれは飛べるだろう♩」

YTさんはBivattcheeの「太陽の真ん中へ」を歌い、

f:id:eiyu123:20201122215955j:image

f:id:eiyu123:20201122220311j:image

メタキン「ぴゅぴゅーんって飛び出した♪明日も追い越して♫」

メタキンチマメ隊の「ときめきポポロン♪」を歌い、

f:id:eiyu123:20201122221432j:image

ミズ「僕の記憶が全て消えても♩生まれ変わったら♫また君を探す♬見かけじゃなくて♪心を抱いて♫満月の夜 君を見つけた Monster♪」

僕は嵐の「Monster」を歌いました。

またこの時、YTさんに

f:id:eiyu123:20201122221919j:image

YTさん「お前がMonsterだろ」

と言われました。

思わずぶん殴ってやろうかと思いましたが100%返り討ちに遭い、山に捨てられると思うので、やめました。

その後は、アニソン縛り・ジャニーズ縛りなど様々なルールを決めてカラオケを楽しみました。

・・・カラオケを数時間楽しんだ後は、コメダ珈琲店に行きました。

f:id:eiyu123:20201122222804j:image

YTさん

メタキンカフェイン中毒と言っても良い程、コーヒーが好きなのでコーヒーをガブガブ飲んでいましたが、僕はコーヒーはおろか、ミルクティーも苦手なので、ここではチキンを食べました。

f:id:eiyu123:20201122223441j:image

中指を立てやがるYTさん(左)とメタキン(右)

コメダ珈琲店を出た後は、メタキンと別れ、僕とYTさんは地元に帰る事にしました。

行く時は高速道路で来たのですが、気分転換で帰りは下道で帰る事にしたのですが・・・

f:id:eiyu123:20201122224428j:image

ミズ「道暗過ぎィィィ!怖ェェェ!

YTさん「落ち着け!お前の運転が一番怖いわ!

ミズ「誰か助けてくれェェェェェェェ!!!

YTさん「こっちの台詞だよ!!!

本当に怖かったです・・・まぁなんとか地元に帰れたので良かったです・・・自分の地元の駅に着いた時の安心感と言ったら半端なかったです。

f:id:eiyu123:20201122225253j:image

地元に着き、晩御飯を食べました。

f:id:eiyu123:20201122225335j:image

僕が頼んだラーメン。チャーシュー麺にトッピングでチャーシューを頼んだラーメンです。美味しかったです。

ラーメンを食べ終えた後は、YTさんを家に送り、僕も家に帰りました。

今回、初めてメタキンの住む街で遊びました!目的地は遠かったですが、本当に楽しかったです!また遊びに行きたいです!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube