友達と晩御飯・スーパー銭湯日記

こんにちは!数年前・・・

↓の写真の遊具で遊んでいて

f:id:eiyu123:20200720022443j:image

抜けなくなって友達に必死に助けを求めた過去を持つブログ管理人のミズです!公園でこの遊具で抜けなくなって叫んでる大人を見かけたらそっと助けてあげて下さいね!

多分それ僕ですから

・・・さてそんな僕は、7月18日に友達のYTさんと晩御飯を食べに行き、スーパー銭湯に行きました!

YTさん

f:id:eiyu123:20200719180308j:image

通称“海のギャング” 大学の水泳部の監督。食事制限をし、体を鍛えている。

この前、自分は野菜しか食べれないのにも関わらず目の前で焼肉を焼く家族に殺意が湧いたらしい。

今回はその時の日記です。ではどうぞ!

集合

集合は21時頃でした。水泳の練習終わりのYTさんと合流し、晩御飯を食べに行きました。車の中では“どこのお店に食べに行こうか?”という話から“ミズが行ってる風俗で働いてる人の名前がYTさんの祖母と同じ名前”という話をしました。

f:id:eiyu123:20200719184100j:image

YTさん「お、お前・・・俺の婆ちゃんとあんな事やそんな事を・・・」

f:id:eiyu123:20200719184230j:image

ミズ「お前の婆ちゃんはチ◯コついてるのかァーーー!

この会話をしているのは22歳(ミズ)・21歳(YTさん)の大人2人です。最低な会話なのは百も承知ですので、言わない方向でお願いします。(言われたらいじけます)

飲食店に到着

・・・そんな最低な会話を続けて数十分後、目的地のハンバーグ&ステーキレストランチェーン | ビッグボーイジャパンに到着しました。

f:id:eiyu123:20200719194857j:image

ステーキ最高でした。

ステーキは最高なんですが、不器用な僕がナイフとフォークを使って白ご飯をうまく食べれる訳が無く、白ご飯を食べる際にはかなり苦戦しました。その様子を見てYTさんが一言

f:id:eiyu123:20200719195706j:image

YTさん「チンパンジー・・・」

テーブルひっくり返してやろうかと思いました。

・・・食事を終えた後は、スーパー銭湯に向かいました。

スーパー銭湯に到着

車の中で再び、ここに書けない様な最低な会話をし、数十分後・・・

f:id:eiyu123:20200719200329j:image

蓬川温泉 みずきの湯に到着!

阪神電鉄本線「尼崎センタープール前」駅から徒歩スグ!炭酸泉の大浴場|尼崎センタープール前 みずきの湯

↑公式ホームページ

f:id:eiyu123:20200719201032p:image

受付を済ました後はすぐそばにあったお土産コーナーを見たりしました。

f:id:eiyu123:20200719203610j:image

アンパンマンのゲームに乗ったりしました。この時、YTさんが「不審者」とボソッと言った気がしますが、聞かなかった事にしました。

f:id:eiyu123:20200719203953p:image

中指を立てやがるYTさん

お土産コーナーを見た後は、温泉に入りました。

風呂・サウナ概要|阪神電鉄本線「尼崎センタープール前」駅から徒歩スグ!炭酸泉の大浴場|尼崎センタープール前 みずきの湯

↑みずきの湯の温泉の一部(公式サイト)

温泉内ではジェットバスに入って湯船で飛ばされそうになったり、電気風呂に入って「んほぉぉぉ!」と情けない声を出したりしてました。

f:id:eiyu123:20200725194358j:image

ミズ「この声・・・俺は・・・対魔忍アサギだった・・・?」

f:id:eiyu123:20200725194625j:image

YTさん「次、あの風呂行こうぜ」

f:id:eiyu123:20200725194358j:image

ミズ「無視しないで」

そんな感じの会話をしながら温泉を楽しみました。

・・・温泉を出た後はジュースを飲んだりして、ゆっくりしました。

f:id:eiyu123:20200725195839p:image

ゆっくりするYTさん

ゆっくりした後は車に乗り、YTさんを家に送り、自分も家に帰りました。

美味しいご飯を食べれて温泉に入って疲れが取れた良い1日になりました!また行きたいです!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube