ミズの思い出6「20歳で漏らした話」

どうも、ミズです。久しぶりにミズの思い出シリーズを書いて行こうと思います。・・・てかタイトルで全て分かると思うのですが、まぁいいんじゃありませんか。

 

f:id:eiyu123:20200121202619j:image今回の話は20歳の本当に見てて可愛そうなクソみたいな思い出です。見た後で「気分を害された!」とか思わないで下さいね!

では書いて行きます。

 

 

 

 

2018年 夏

f:id:eiyu123:20200121203039j:image

ミズ「Zzz・・・」

f:id:eiyu123:20200121203454j:image

ミズ「うぉ・・・もう朝か・・・」

f:id:eiyu123:20200121203454j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20200121203454j:image

ミズ「これ俺漏らしてんな

朝起きたら何故かパンツが濡れていました。起きた時は寝ぼけていた為、漏らしてるかもという状況を飲み込めませんでした。

・・・しばらくして目が覚めて来ました。

f:id:eiyu123:20200121203847j:image

ミズ「・・・嘘だろ?俺今年20歳だぜ。お漏らし?嘘だろ?」

だんだんと状況を理解して来ました。しかし漏らしたという事を認めたくありませんでした。

だって・・・はずいやん?

しばらくしてこんな考えが出てきました。

f:id:eiyu123:20200121204423j:image

ミズ「あっ!そうか!これは汗だ!夏だからね!汗かいてパンツが濡れてんだ!そうに違いない!だって20歳だよ!?俺!!!そうだよ!汗だよ!全くビックリしたな〜!本当に!マジでビックリしたよ〜!マジでやめてよ〜!そんな寝起きドッキリはいらないよ!全く!?やめてよ!そんなドッキリ !もし本当にお漏らししたらどうすんのよ!怖いやん!んも〜!まぁ今回は別にいいけど!次からはやめてね!本当に!ミズからのお願い!!!」

f:id:eiyu123:20200121204937j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20200121204937j:image

ミズ「・・・パンツ嗅いでみるか・・・」

f:id:eiyu123:20200121205034j:image

クンクン・・・

f:id:eiyu123:20200121205034j:image

f:id:eiyu123:20200121205954j:image

臭っ

はい、お漏らしでした。まぁ漏らしちゃったもんは仕方ないですよね?何か文句あるんですか?

f:id:eiyu123:20200121210246j:image

ミズ「漏らしちゃったもんは仕方ないよね。洗うか・・・」

f:id:eiyu123:20200121210425j:image

ミズ「よいしょ・・・」

f:id:eiyu123:20200121210425j:image

ミズ「・・・チクショウ・・・」

f:id:eiyu123:20200121210658j:image

ミズ「チクショウ・・・」

皆さんも、夢の中でトイレが出たきたら気を付けて下さいね。多分それお漏らしの合図だから。

では今回はこの辺で・・・

 

 

なんだこの話・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter