Instagramを始めてみたのですが・・・

こんにちは!疲れを取る為、ベットに寝転び足を思い切り伸ばして「あぁぁ〜・・・」的な事をやってリラックスしていたのですが、次の瞬間足がつって地獄を見たミズです!

あれヤバイですよね。

ミズ「あぁぁ・・・あああああああああああ!!!」みたいな感じでした。しばらくベットの上でのたうち回りました。

・・・そんな僕ですが9月26日にInstagramを始めました!

f:id:eiyu123:20191007224228j:image

これが僕のアカウントです。26日に始めて12日経ちました。12日経ったのですが・・・

f:id:eiyu123:20191007224454j:image

何を投稿すればいいか分からないのです。

いやプロフィールに書いてある未公開写真とかを投稿したらいいと思うんですが、思ってたより未公開写真が無いのです。しかし、せっかくダウンロードしたInstagramをやらないのももったいないですよね。

f:id:eiyu123:20191007225252j:image

ミズ「なのでスマホのアルバムの中をもう一度見てみていい感じの写真を探してみたいと思います!」

そうと決まれば早速スマホのアルバムを見て行きましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数分後

f:id:eiyu123:20191007225438j:image

一枚一枚写真を見て行ったのですが・・・

 

 

 

f:id:eiyu123:20191007230003j:image

f:id:eiyu123:20191007230010j:image

 

f:id:eiyu123:20191007230030j:image

f:id:eiyu123:20191007230053j:image

??

 

f:id:eiyu123:20191007230135j:image

f:id:eiyu123:20191007230203j:image

???

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20191007230334p:image

ポイッ

f:id:eiyu123:20191007230840j:image

ミズ「寝ます」

なんだよ俺のスマホのアルバム・・・こんなのばっかりだよチクショー

とりあえず、いい感じの写真を撮れたら投稿したいと思います。

・・・では今回はこの辺で!

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

 

 

 

ゴミ箱に入れたスマホは撮影後、すぐに取り出しました。