俺の個人的ランキングその3「ミズの個人的に面白かったYouTubeの動画」

はい、皆さんこんにちは!ミズです!書く事がありません!なので久しぶりに個人的ランキングを書いて行こうと思います!

その1

俺の個人的ランキングその1「ミズの個人的に好きな映画ランキング」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

その2

俺の個人的ランキングその2「ミズの個人的に怖かった“ほんとにあった怖い話”ランキング」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

今回のランキングは・・・

f:id:eiyu123:20190923221745p:image

ミズの個人的に面白かったYouTubeの動画ランキング!

YouTube(ユーチューブ)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンブルーノに本社を置く世界最大の動画共有サービス。Youは「あなた」、Tubeは「ブラウン管(テレビ)」という意味である。

YouTube - Wikipediaより

今の時代知らない人はいないであろう動画サイト「YouTube」ちなみに一番最初に投稿された動画は創始者の一人であるジョード・カリムがカリフォルニア州サンディエゴにある動物園の像の前で撮影した19秒の映像なんです。

f:id:eiyu123:20190923222321j:image

https://youtu.be/jNQXAC9IVRw

この動画です。歴史を感じますね。

・・・そんな事はさておき早速ランキングを書いて行こうと思います。

f:id:eiyu123:20190923223349j:image

第3位

f:id:eiyu123:20190923224550j:image

僕の思い出

https://youtu.be/Pl35S-eLo5c

「給食の時間の放送」で起こった悲劇・・・この思い出を読み上げているモナーの表現の仕方が的確すぎて小学生の頃見て爆笑していました。

 

第2位

f:id:eiyu123:20190923225252j:image

笑ったら負けって事でwww

https://youtu.be/foT5mKxZXS0

ゲームを進めていたらいきなり怖い顔が「ギャーーー!」よくあるドッキリ動画ですが・・・初めて見たとき笑いすぎて数分ベットで笑い転げていました。ちなみにこの男性。別名「デスクトップクラッシャー」と呼ばれているそうです。

ディスプレイクラッシャーとは (ディスプレイクラッシャーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

第1位

f:id:eiyu123:20190923225752j:image

キーボードマリオクラッシャー

https://youtu.be/AWxpcd4Nbto

初めて見たのは小学生の時。キーボードクラッシャーの破壊っぷりと自分で操作してる癖にゲームオーバーになるたびに「死ねー!」「今度落ちたら殺してやるー!」「クリア出来ねぇ!!!!出来ねぇじゃねぇか!!ぶっ殺すぞ!!」という理不尽な叫び。爆笑して家の中を転げ回った記憶があります。20歳を超えた今見ても笑えます。

 

f:id:eiyu123:20190923230541j:image

ミズ「このランキング面白い動画を3つ絞るの本当に大変でした〜!」

f:id:eiyu123:20190923230823j:image

ミズ「これも面白いし・・・いやこっちの方が・・・でもこの動画は昔爆笑した記憶が・・・」

f:id:eiyu123:20190923231151j:image

ミズ「高評価した動画を一番下から見直して“ここの動画面白かったな”という動画を1つずつ見て行って決めました!頑張ったよ僕・・・」

f:id:eiyu123:20190923231523j:image

ミズ「もし良かったら皆さんが一番面白かった動画をTwitterやコメントなどで教えて頂いたら嬉しいです!」

f:id:eiyu123:20190923231803j:image

ミズ「では今回はこの辺で!」

ミズ (@mizuuu777) on Twitter