このブログのちょっとした変更点

皆さん、こんにちは。ブログ管理人のミズです。今年の3月16日に始めた「ミズの日常はこんな感じです。」もう少しで半年経ちます。

男2人で「映画プリキュアミラクルユニバース」を見に行った話!【ネタバレなし】 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑1番最初の日記。

そんな僕のブログですが今回の記事はちょっとした変更点のお知らせです。と言っても本当にちょっとした変更点です。

・・・えっ?ミズの性別が変わった?違うわ!それならもっと真剣にお知らせするわよ!んもぉ〜!

・・・そんなクソみたいな茶番はさておき本題に入りましょう。僕のブログは友達を表す時、友達にモザイクをかける時アスキーアートを使用しています。

アスキーアート - Wikipedia

ちなみに

ーーーーーーーーーー

ミズ → やる夫

YTさん → やらない夫

ヒロ → キル夫

ライダー → やる夫・ブシドー

SB → やるオプーナ

WDちゃん → やろうか奈

ぐっちー → 高師やるめ

KZH → できない子

はる君 → やる太

あやNON → やればできる子

ツッキー → マザーファッカー・do夫

タッキー → する夫

しんちゃん → ドヤが夫

Kai君 → できる夫

るんたい→ できない夫

ーーーーーーーーーー

僕と友達のモザイクに使っているキャラクターはこんな感じです。

・・・さて最初に言っていた変更点と言うのはWDちゃんとライダーを表すキャラクターの変更です。

f:id:eiyu123:20190903233928j:image

WDちゃん(左)、ライダー(右)

理由としては素材の少ない事です。特にやる夫・ブシドー(ライダー)の素材に関してはアスキーアート14個しかありません。なんなんだよ!お前!14個って!お菓子のヨーグレットだって18粒入ってるぞ!!!

f:id:eiyu123:20190903234647j:image

ヨーグレット

とりあえず変更して行きましょう!

【WDちゃん】

f:id:eiyu123:20190903234844j:image

やろうか奈

f:id:eiyu123:20190903235126j:image

さか奈

髪の色、眼鏡を掛けている所とかそっくりです。

【ライダー】

f:id:eiyu123:20190903235515j:image

やる夫・ブシドー

・・・とライダーっぽいキャラクターを探していたのですが・・・これが見つからないのです・・・

f:id:eiyu123:20190903235647j:image

ライダーは特撮が好きなので、この「仮面バッタ夫」にしようかな?と思ったのですが・・・なんかライダーっぽく無いのです。

なのでライダーを表すキャラクターは前のまま、「やる夫・ブシドー」で行きたいと思います。皆さん「なんじゃそりゃ」と思ったでしょう?僕もこの考えを出した時そう思いました。

・・・とりあえずこれからも僕のブログをよろしくお願いします!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter